1. RONIN
あんまり印象に残っていない作品。もう一度見てみたい。 6点(2004-03-11 16:04:14) |
2. ロッキー4/炎の友情
ロッキーシリーズで初めて見た作品。ドルフ・ラングレンがかっこ良過ぎ。 6点(2004-03-11 15:42:49) |
3. ロスト・イン・スペース
《ネタバレ》 映像は綺麗でした。ゲイリー・オールドマンの蜘蛛男や宇宙猿が出てきてからは安くなってしまった。ラストもまだ迷子のままなのに・・・ 5点(2004-03-11 12:08:50) |
4. ロード・オブ・ザ・リング
6点(2004-02-17 19:39:32) |
5. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
恐竜もの好きだなー。今度地上波でやるみたいだから観よう。 6点(2004-02-17 19:38:18) |
6. ロッキー3
ホーガンかっこいい。 5点(2003-12-28 23:43:19) |
7. ロッキー2
スタローン好きだけどロッキーシリーズは苦手。 5点(2003-12-28 23:42:02) |