1. プライベート・ライアン
............ by アブラハム・リンカーン 8点(2002-12-27 22:38:25) |
2. 大脱走
マックウィーンの大ファンです。もちろん最高の作品です。 10点(2002-12-16 03:55:13) |
3. 生きる
志村さんの演技が絶妙で、感激しました。 10点(2002-12-16 03:53:22) |
4. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
このシリーズでは、最高の作品です。 10点(2002-12-16 03:42:15) |
5. アマデウス
すこし幻滅、オペラが多すぎてあくびがでました。 3点(2002-12-16 03:38:33)(笑:1票) (良:1票) |
6. ニュー・シネマ・パラダイス
イタリアの雰囲気と、あの音楽が最高でした。少し長すぎたので-1点です。 9点(2002-12-16 03:34:25) |
7. 天空の城ラピュタ
アニメでは最高の作品です。 10点(2002-12-16 03:32:18) |
8. ショーシャンクの空に
すごく、清清しくさわやかさが残る、ラストで何回見てもいい。 10点(2002-12-16 03:31:08) |
9. 遠い空の向こうに
感動した。この俳優でこれだけの作品ができるのは、ほんとうにすごい。 10点(2002-12-16 03:28:50) |
10. アマデウス ディレクターズカット
かなり幻滅、あとオペラが多すぎ、かなりあくびがでた。 2点(2002-12-16 03:26:30) |
11. モンスターズ・インク
5分あげるよ。 by ロズ 9点(2002-11-17 18:36:32) |
12. 未来少年コナン
2時間映画と違い、ロングランの作品でこんなにあきさせないのは、すばらしい。 10点(2002-11-17 18:33:26) |
13. フィールド・オブ・ドリームス
「天国って本当にあるの?」、「それは夢のかなう場所」。そんな所へ生きてるうちに行ってみたくなる、いい映画でした。 10点(2002-11-02 15:33:42) |