181. フライト
これはどういう映画なんだろうか。イマイチのめり込めなかった。感情移入出来る登場人物がいないからかな。残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-08-19 00:01:36) |
182. キック・オーバー
かるーい感じで、気楽に見れます。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-08-14 01:58:01) |
183. ライト/オフ
映画化するために設定でむりしすぎたのでは? 得体の知れなさが怖さの源泉だったのに。 なんだあいつは?ババドックの妹か? [インターネット(吹替)] 5点(2019-08-05 14:12:39) |
184. ナイト&デイ
ものたりない。ミッションインポッシブルを見過ぎてしまったか。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-26 23:09:17) |
185. クワイエット・プレイス
《ネタバレ》 確かにこいつに人類が絶滅寸前に追い詰められるとは思えない。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 13:01:48) |
186. デトロイト
だいぶ淡々としてるなーと思ったら、ビグローさんが監督だった。納得。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 12:58:23) |
187. スパイ・レジェンド
そんなあほなっていうぐらいに予定調和のストーリーだ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:02:36) |
188. ジグソウ:ソウ・レガシー
なんつーか、おもんない。ジグソーあこがれてるってだけで、あんな機械つくれんのかね?お金かかるでしょ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:00:35) |
189. ウルフ・オブ・ウォールストリート
破天荒すぎじゃないかね。飛行機チャーターして売春婦50人とどんちゃん騒ぎって、ありうるのかね? [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-10 01:58:15) |
190. リミットレス
《ネタバレ》 まさかのハッピーエンド。この展開で、あんな終わり方をするとは思わなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-23 13:18:02)(良:1票) |
191. 灼熱の魂
《ネタバレ》 まさかの展開だけど、長すぎる。時間をかけたほどのオチではなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-17 22:37:34) |
192. ペインレス
無駄に長くて眠くなるしストーリーに脈絡がなさすぎる。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-06-11 16:40:35) |
193. キングコング: 髑髏島の巨神
演出が中途半端で面白くなかった。 学生に金を与えて作らせたみたいだ。 [地上波(吹替)] 5点(2019-05-26 08:42:41) |
194. イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
《ネタバレ》 エニグマを最初に解いたときはグッときた。けど、全体的に暗くてアンハッピーで、フラストレーションがたまる。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-21 00:16:41) |
195. ハード・ラッシュ
ケートベッキンセールだけを見ていたい。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-21 00:14:55) |
196. キングダム(2019)
原作はもっとおもしろいんだろうな。湿っぽくていらいらした。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:18:08) |
197. ヘレディタリー 継承
評判通りの怖さ。6年生の三男と絶叫しながら見ましたよ。部屋をまっくらにして、ふたりで一つの布団に隠れて。 映画ってすばらしいね。 [インターネット(吹替)] 8点(2019-05-12 23:12:41)(良:2票) |
198. インシディアス 序章
本当は、こわくて面白かったんだろうけど、直前に見たのが「ヘレディタリー」だったもんで、見劣りしまくって残念。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:12:22) |
199. インシディアス 第2章
1よりも、ストレートに怖い気がする。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:11:25) |
200. インシディアス
いまいち怖いっていう感じがなかったな。なんか理屈っぽいんだよな。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:10:50) |