2161. バチカンで逢いましょう
バグダッドカフェのイメージからあまり変わらない主人公に思わずほっとしてしまう。しっちゃかめっちゃかというか、かなりの小品になってしまったと思います、少々残念。 [DVD(字幕)] 4点(2016-04-13 11:13:17) |
2162. イーオン・フラックス(2005)
ストーリーより細かい道具や衣装に力を入れちゃったのかなってところですかね。少々残念。 [DVD(字幕)] 4点(2016-03-07 10:59:34) |
2163. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
たぶん2回目だったと思う、けど、何も残ってない。。。稚拙すぎるよ、最後のあれは [地上波(吹替)] 4点(2016-03-02 14:51:28) |
2164. 長い長い殺人
みなさんおっしゃるようにお財布のナレーションがいったかどうか、他にもいろいろ物足りなさが結構感じられました。 [DVD(邦画)] 4点(2016-02-02 11:39:34) |
2165. ホテル・ハイビスカス
発表会みたいな映画でしたが沖縄の心を伝える大事なことをたくさん盛り込もうとしていたのですね。昨日(2015.12.6)ニュースで知りました、おばぁのご冥福をお祈りします。 [DVD(邦画)] 4点(2015-12-07 13:13:48) |
2166. THE 有頂天ホテル
笑える小ネタは少しありましたが全体的にうるさすぎて、ちょっと落ち着かないです。 [インターネット(字幕)] 4点(2015-11-02 10:56:38) |
2167. アダルト♂スクール
題名に「俺たち」をつけて欲しかった、おもしろいところが薄く感じられました少し残念。でもまたウィルの美声(?)が聞けたので満足♪ [インターネット(字幕)] 4点(2015-10-19 09:26:30) |
2168. モンスター上司2
2015.5鑑賞・前回ほどすっきりせずあまり笑えませんでしたが要所要所で前回のキーパーソンがうまく使われていました。 [インターネット(字幕)] 4点(2015-10-16 10:33:00) |
2169. Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~
2015.5鑑賞・ジェニファーさんも当時45歳なんですね、難しいテーマを淡々とこなされていましたが、ケーキがもっと重要なキーワードかと錯覚していました。もう少しひねっててほしかったです。メイドのおばちゃんがいい味出してた。 [インターネット(字幕)] 4点(2015-09-25 09:30:01) |
2170. 野郎どもと女たち
名優ぞろいとは言え、変化に乏しいので飽きてしまう。ラストは唐突すぎる。耳に残る歌も少ない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2015-08-20 13:44:22) |
2171. アンブレイカブル
シャマランに疑問を抱き始めた作品 [DVD(字幕)] 4点(2015-06-30 16:56:19) |
2172. もののけ姫
評価漏れでした、いまさらすみません。相性よくなかった。 [地上波(邦画)] 4点(2015-06-29 16:39:04) |
2173. ザ・インタープリター
《ネタバレ》 涙を誘う場面もありましたが90分枠のドラマ程度の内容でしょうか。でもなんと言っても、本当に美しいニコール・キッドマン様!最近は若干お手入れが多く残念ですが、この頃が最美!ではなかったでしょうか(感嘆)。あと、悪役がいかにもなんだよなあ。。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2015-06-24 11:06:51) |
2174. ホワイトハンター ブラックハート
《ネタバレ》 長すぎたかも。金を払って罪を犯しに行くことに意義があるって、いかにもホワイトハンター、ですね。。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2015-06-22 15:29:06) |
2175. 憧れのウェディング・ベル
笑えるし、うまい役者さんばかりでおもしろかったです。ただ、「憧れのウェディング・ベル」ってなんやのん、まったくの邦題やわ。。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2015-03-05 10:52:55)(良:1票) |
2176. カントリー・ストロング
もっと歌が聞きたいかな、主人公はケリーじゃなくてボーなのか?そのボーもお人よしすぎるのがね。未公開シーンはボーの親関連のものが多かった。 [DVD(字幕)] 4点(2015-03-02 11:12:18) |
2177. スノーホワイト(2012)
2011年「赤ずきん」(4点)と同評価にさせていただきました、おしゃれだけど物足りない、説得力がないなあ。 [DVD(字幕)] 4点(2015-01-26 15:36:30) |
2178. メアリーと秘密の王国
キャラクタや映像、着眼点もすばらしかったと思いますが、物足りないなあと思うところがいろいろあったと思いました。ダークサイドの描き方が特にそうで、なんで?どうして?がいくつも残ったままなので消化不良です。 [DVD(吹替)] 4点(2014-12-29 11:01:00) |
2179. ジュリエットからの手紙
アリタリアの株は買いそびれましたがその後本当に上がったのかもしれませんね。輝かんばかりの美しさ、アマンダとヴァネッサの二人とも品があってようございました。プロボノで活躍している弁護士には見えないチャーリーになぜ引かれていったのか、旅をして気づく愛もあれば、旅をして愛していないと気づく瞬間もある、旅って大切ですね。ありきたりの音楽とエンディングでなければもう少しよかったのですが、あ、景色が息を呑むほど美しかったのも言い添えておきましょう。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-12-29 10:49:30)(良:1票) |
2180. メラニーは行く!
《ネタバレ》 皆さんおっしゃるように、納得できないです。アンドリュー(市長子息)がもっとだめだめで、どら息子だったら少しは気も晴れて応援する気になるかもしれないけれど、式の最中に破談にして相手の母親殴っておしまいはちょっといただけない。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-12-18 11:42:12) |