201. ウェディング・シンガー
最近は女子プロレスラー的な扱いをうけているドリュー・バリモアですが,このころはそこそこチャーミングでした.ベタベタですが,音楽もなつかしく,なんかほっとするお話でした.結構好きです. 7点(2004-06-06 16:06:12) |
202. マスク・オブ・ゾロ
あんまり取り上げどころのない映画でした.ゾロは,及川ミッチーがやったら似合いそう. 5点(2004-06-06 16:00:17) |
203. ラストサマー2
夏に観れば涼しくなれるのかな?若い女性がきゃーきゃー言ってるのが好きな方へ. 5点(2004-06-06 15:53:58) |
204. CUBE
アイデアは好きです.でも出だしと終わりが無いに等しくすっきりしません.暇つぶしレベルの傑作という感じかな. 6点(2004-06-06 15:46:54) |
205. 八月のクリスマス(1998)
正直,淡々とした起伏の少ない映画は苦手です.シュリの流れで観たのですが,周りは絶賛でした.僕タンまだ子供みたいでちゅ. 6点(2004-06-06 13:52:38) |
206. 裸の銃を持つ逃亡者
知人がこのシリーズが好きで,薦められて観たのですが,私には合いませんでした.何をしたいのかも判っているつもりなんですが・・・笑えないんです.すいません. 4点(2004-06-06 10:32:51) |
207. ラウンダーズ
賭け事にはまる男が大嫌いな私としては,終始斜め目線でした.それにしてもジミー大西です. 4点(2004-06-06 10:28:15) |
208. ダンス・ウィズ・ミー(1998)
なんか別の映画と勘違いして観ちゃった映画.ヴァネッサさんを大物にしたかったんでしょうけど・・・元ミスインター,歌唱力,ダンスと実力は兼ね備えていますが,顔がねぇ. 5点(2004-06-06 10:23:44) |
209. ノッティングヒルの恋人
ジュリアロバーツはどうも美人とは思えない.さえない男←大女優というベクトルは男は悪い気はしないでしょうけど,女性はこうゆうのどうなんでしょうね.どっかくすぐったくなるようなテーマ曲も実はきらいではなかったりするのだ. 6点(2004-06-06 10:12:14) |
210. ガタカ
銀英伝の悪劣遺伝子排除法を思い出しました. 5点(2004-06-06 10:04:27) |
211. めぐり逢えたら
「恋人たちの予感」と並ぶメグちゃんの代表作なんでしょうけどね・・・こんなこと言ったら怒られちゃうけど,こうゆうの観て喜んでると,いき遅れちゃいまちゅよ!(ぼふっ) 5点(2004-06-06 10:00:51)(笑:1票) |
212. シティーハンター(1993)
ジャッキーは好きなので,あまり言いたくないです.点数でわかって下さい.ドラゴンボールよ,おまえはもう死んでいる.(ジャンプ黄金期を知るものより) 3点(2004-06-06 09:50:40) |
213. パラサイト
暇つぶし程度.(誰なんだ?)+(ドンドン感染)というB級王道を楽しみたい方に.この手の映画は物体Xで終わってしまったのかな・・・ 5点(2004-06-06 00:24:03) |
214. シン・レッド・ライン
公開第1周で1位になっていましたが,これは明らかに「プライベートライン」の影響.実際は比べるのが可愛そうなほどつまらない映画.退屈で何が言いたいのかわかりません. 3点(2004-06-06 00:17:15) |
215. フラットライナーズ(1990)
ジュリア・ロバーツ見てるとモアイを想像してしまう変な私.「死に直面した時に見える何かを人工的に体験する」というテーマは悪くないが劇場公開するレベルに達していない. 4点(2004-06-06 00:08:27) |
216. リトル・ヴォイス
私の修行が足りないんでしょうか.つまんなかったです.主人公はそこそこ魅力的なので,ラストへ向けてちょっとひねりを加えると,だいぶ違った印象になったような気がします. 4点(2004-06-05 23:55:34) |
217. ラストサマー
内容は陳腐です.スクリームに続いたんでしょうけど,どっちもどっち.(ジェニファーのバスト)+(サラの顔)=理想のパツキンとか余計なこと考えちゃいました. 5点(2004-06-05 23:50:00) |
218. マイ・フレンド・メモリー
タイトルで損してますね.「・・・フォーエバー」と比較されること必至です.結果あちらに比べて内容薄な部分が強調されてしまいます.悪い映画では無いんですけどね. 5点(2004-06-05 21:24:45) |
219. マイ・フレンド・フォーエバー
ラストのスニーカーのシーンやばいです.90年代の泣ける映画代表です. [CS・衛星(字幕)] 8点(2004-06-05 21:19:22) |
220. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE
まあまあですかね.でも映画館でみる程ではないかも.ニトロのプロモの方が印象深いです. 5点(2004-06-05 00:32:41) |