201. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
《ネタバレ》 デミ・ムーアの見事な人造ボディがまぶしい。後は前作に引き継いでハチャメチャなコメディ。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 08:01:30) |
202. チャーリーズ・エンジェル(2000)
3人の魅力を余すことなく堪能できる。後は普通のストーリー。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:52:41) |
203. ラッキーナンバー7
《ネタバレ》 ブルース・ウィリス扮する殺し屋が、悪夢の様にストーリーに絡みついてきて…。最後はどんでん返し。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:47:23) |
204. 美女と野獣(1991)
《ネタバレ》 後にミュージカル化するために作曲、脚色されたと聞いて納得。 [試写会(字幕)] 5点(2018-04-26 13:47:52) |
205. 美女と野獣(2017)
《ネタバレ》 もっとミュージカルとしてショーアップして欲しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:43:12) |
206. ザ・イースト
《ネタバレ》 終わり方が物切れで、物足りなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:41:04) |
207. マイノリティ・リポート
いまいち世界観に入り込めず、残念。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-25 21:02:33) |
208. ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
個人的にあまり引き込まれなかった作品。友情とか、大切にしなくちゃいけないね。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 20:15:37) |
209. 運命のボタン
こんなボタンが届けられたら、私だったら押しちゃうかな~。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 15:23:19) |
210. ある公爵夫人の生涯
お世継ぎ問題と愛とのドロドロ関係。それでもキーラ・ナイトレイは、ひときは輝いて見えます。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 13:44:45) |
211. 世界にひとつのプレイブック
これでジェニファー・ローレンスがアカデミー主演女優賞を取ったとは驚き。作品としては平凡なのに。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 11:01:36) |
212. ヤング≒アダルト
《ネタバレ》 大人になり切れない独身女を、滑稽に描いた作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 10:48:40) |
213. パッセンジャー(2016)
想像と違ってた。もっと二人きりの時間を楽しむラブストーリーかと。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-22 08:58:03) |
214. ビトレイヤー
アクションを楽しめば、そこそこ観られる作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 21:36:19) |
215. ミザリー
2人きりの密室でのやりとり。キャシー・ベイツがいい味出しています。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 20:48:45) |
216. ハンコック
ダメダメなヒーローにはもう一歩足りたなかったような…。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 17:28:47) |
217. アザーズ
オチを勘繰らなければ、面白く見られる作品です。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 16:45:20) |
218. P.S. アイラヴユー
暇つぶしに丁度よかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 16:27:44) |
219. オーシャンズ11
《ネタバレ》 豪華俳優陣のわりに見ていてもにテンションが上がらず。内容が薄く感じた。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-09 08:29:22) |
220. ふたりの男とひとりの女
《ネタバレ》 ジムキャリ―の独壇場の作品。レニー・ゼルウィガーがキュートなのがせめてもの救い。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-08 20:35:29) |