2181. ダブル・ビジョン
犯人のトリック?には驚かされましたな。でも結構、楽しめた。 8点(2004-12-22 10:49:47) |
2182. ダークネス(2002)
闇に重なる子供の幽霊の姿が少し怖かったです。 8点(2004-12-22 10:31:53) |
2183. ザ・トレイン
《ネタバレ》 登場人物が不気味で良いが特撮はしょぼい。オババの「この娘は処女じゃないわー!!」の一言で逃げ惑う民衆の姿が目に焼き付いて離れない。 7点(2004-12-22 10:20:00) |
2184. フェイス/オフ
せめて顔の骨格ぐらいは似た俳優を使いましょう。この作品の一番の見所は最初の飛行場の戦いでした。 7点(2004-12-20 10:54:05) |
2185. コブラ
最後は証拠品である敵のバイクで女と去っていった。まさに型破りな刑事です。 5点(2004-12-20 10:48:47)(笑:1票) |
2186. 戦場のピアニスト
感動する場所がよく分からないまま見終わってしまった。 3点(2004-12-14 14:57:45) |
2187. デス・サイト
三日後にはストーリーを忘れそうです。 3点(2004-12-13 14:49:56) |
2188. パラダイスウィルス<TVM>
派手さは無いがなかなかの作品。 7点(2004-12-13 11:48:10) |
2189. チェーン/CHAIN
死に方が滑稽で思わず笑ってしまった。ラストに至っては大爆笑。俺も胸に顔を埋めてみたいw 2点(2004-12-13 11:45:52) |
2190. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇
櫓での戦いと獅子舞での乱闘は凄い。でも目はチカチカする。 7点(2004-12-10 13:51:47) |
2191. ゴッド・クローン
「壮大なるSFアドベンチャー大作」とか書いてあったが・・・うーん、、、寝言は寝てから言いなさいw 2点(2004-12-09 14:18:53) |
2192. フロム・ヘル
《ネタバレ》 まぶたの上にコインを置いた時、思わず笑ってしまった。死体をあまり映してないのが不満です。 7点(2004-12-09 11:13:33) |
2193. π(パイ)
この映画は何だっただろう。つまんないけど忘れられない映画となった。 4点(2004-12-08 11:44:01) |
2194. インベイド<TVM>
2,3日後にはストーリーを忘れてしまいそう・・・。 3点(2004-12-08 11:38:59) |
2195. ネメシス/S.T.X
敵の宇宙人が阿藤快に見えてしまい、彼等が銃で撃ち殺されたりすると、俺の頭の中に「なんだかなぁ」っというセリフがよぎった。 6点(2004-12-08 10:15:30) |
2196. ジェラティノス<TVM>
近くのビデオ屋が50円レンタルサービスだったので借りました。恐竜は出てきませんでしたwさすがアルバトロス。テキトーな邦題付けやがるぜ!! 3点(2004-12-06 14:29:50) |
2197. タイムマシン(2002)
後半の展開が無茶苦茶ムリな感じがしました。 7点(2004-12-06 13:35:03) |
2198. ラビリンス・オブ・ナイトメア
オチが予想できる単純なストーリーの作品でした。どちらかというと面白くなかった。 4点(2004-12-02 10:51:34) |
2199. プレデター2
宇宙人は緑色の血ってとこがベタベタでしたね。 5点(2004-11-29 16:01:56) |
2200. ミスティック・リバー
つ、つ、つ、つまらない!! 2点(2004-11-29 15:56:02) |