2241. シュレック
盛り上がりに欠けるというか、話が浅いというか・・・。とりあえず飽きずに見れました。 6点(2004-11-15 11:55:35) |
2242. エンド・オブ・デイズ
サタンさん、やり口がまどろっこしいですね。 6点(2004-11-08 15:46:50) |
2243. マトリックス
3回見たがやはりつまらなかった。くだらない話しをグチグチ聞かされてかなり怠かった。 0点(2004-11-04 10:46:43) |
2244. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
ストーリーが分かりづらい。 演技が不味い。 0点(2004-11-04 10:46:00) |
2245. スターシップ・トゥルーパーズ2
前作が好きだった自分としてはこれで満足です。 10点(2004-11-04 10:39:10)(良:1票) |
2246. ドリームキーパー<TVM>
序盤はイマイチだが話が進むにつれ面白味がでてきた。特撮がなかなか良い出来。 7点(2004-10-29 14:52:37) |
2247. 黒の怨
ゴラァ!懐中電灯ごときにビビってんじゃねーよ!っと叫びたくなった。 5点(2004-10-25 14:28:25) |
2248. アンダーワールド(2003)
友達がやってるゲームを隣で眺めてる気分だった。なんかつまらん。 5点(2004-10-25 12:05:43) |
2249. 女子高生チェーンソー
《ネタバレ》 スターの死にっぷりが素晴らしい。ほとんどの人が、さっきまで生きてたのに次のシーンでは死体となって登場するのは閉口。この映画にふさわしい言葉は「死は突然、訪れる」だろう。結局、チェーンソーは10秒程度しか使われてなかったが、あのラストは究極だった。どの映画のオチよりすげぇ。アルバトロスの中で一番良い映画だと思う。 8点(2004-10-22 13:34:08)(良:1票) |
2250. ドラキュリアII 鮮血の狩人
ラストがなぁ・・・。気が向いたら3を見よう。 1つ気になったのが20mほど一瞬で移動した主人公が、階段を必死の形相で降りてるのが妙に不自然だった。 5点(2004-10-22 10:56:24) |
2251. 火山高
音楽はそこそこ良かった。 演技堅すぎかな。ワイヤーアクションも期待したほど損した。 4点(2004-10-22 10:35:07) |
2252. 地獄甲子園
つまらないストーリーにサブいギャグ。細かい所はすげー手抜きしてるし、見せ場でも手抜きしてる始末。今年、見た映画の中で最低最悪な映画だった。記憶から削除したい。この気分の悪さを例えると「ゲームボーイに本気で液晶にグーパンチしたら液晶が壊れた」だ。 0点(2004-10-21 16:51:23) |
2253. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
ドキドキさせられる展開はサイコーでした。単純におもしろいです。 9点(2004-10-21 16:42:28) |
2254. ザ・キャッチャー
次回作がザ・ピッチャーとかザ・センターとかザ・レフトとかだったら見てみたい。 1点(2004-10-21 16:31:41) |
2255. グレムリン2/新・種・誕・生
じっくり見るとギズモ自体怖いっすね。 DVDを買ってしまったが、ギズモの動きはしょぼくて大爆笑でした。 6点(2004-10-17 13:56:23) |
2256. ナースのお仕事 ザ・ムービー
うーん・・・ 0点(2004-10-17 13:49:11)(笑:1票) |
2257. DENGEKI/電撃
可もなく不可もなく・・・。 6点(2004-10-17 13:42:15) |
2258. That’sカンニング!史上最大の作戦?
昔、流行ったが今、見るとすごくつまらない・・・。 1点(2004-10-13 11:58:54) |
2259. 名探偵コナンスペシャル 揺れる警視庁1200万人の人質<TVM>
相変わらず死に対する緊迫感が感じられないシリーズ。 3点(2004-10-05 11:42:38) |
2260. リバース・エッジ
友達の死体があるんだからもっと驚けよ。 7点(2004-09-28 16:46:06) |