2281. ガタカ
期待してなかった分おもしろかった。コンタクトはポケットにしまって後でツバつけて再利用すればいいじゃんっと思ったが。。。 9点(2004-07-19 16:19:13) |
2282. 案山子男2 復讐の雄叫び<OV>
トニー・トッドに一点献上。DVDに傷がついていたため海兵隊モドキの全滅シーンが見れなかった(泣) 1点(2004-07-17 18:06:30) |
2283. カルマ2
うっかり寝てしまいその時に見た夢の方が怖かった。 3点(2004-07-17 18:02:46) |
2284. キル・鬼ごっこ<OV>
《ネタバレ》 ラストが謎だった。エンディング後にもっと謎の映像が流れた。 7点(2004-07-17 18:00:29) |
2285. ランボー3/怒りのアフガン
ノリノリでカッコイイかも。 6点(2004-07-17 00:41:17) |
2286. ウォーターワールド
戦闘シーンが好きです。 6点(2004-07-17 00:36:17) |
2287. 仄暗い水の底から
中田監督がまだマトモなホラーを作っていた時代だよね。水が溜まった浴槽に空気がボコボコ浮いてくるシーン。この安っぽい演出にヘッポコの片鱗が伺えたケド。画像が少し粗めなのが少し良い感じである。 [インターネット(邦画)] 6点(2004-07-17 00:33:15) |
2288. モンキー・キング 西遊記
孫悟空が山田太郎に見えた。 3点(2004-07-15 13:38:15) |
2289. 回路
話を大きくしすぎです。たいした内容では無いので見てて疲れたました。 3点(2004-07-14 14:00:44) |
2290. ディーン・クーンツのブラック・リバー(TVM)
どこかで見た感じなストーリーだったがいい感じの仕上がりでした。 6点(2004-07-13 15:58:52) |
2291. 28日後...
感染者が普段何してるとか、なぜ仲間同士喧嘩しないのとか、そんな疑問は置いといて楽しみましょう。 8点(2004-07-13 15:51:33) |
2292. フレディVSジェイソン
なかなか笑えました。次回はブギーマンやグラボイズ、ターミネーターなどをキューブの中で闘わせてほしいね☆ 7点(2004-07-12 16:35:57) |
2293. トレマーズ4
相変わらずこのシリーズは楽しいですねぇ。。。 グラボイズってどれぐらい臭いのかなぁ・・・。 8点(2004-07-12 16:28:37) |
2294. ハロウィンH20
マイケルさんより一撃で首を切り落としたあんたのほうが怖いぜ! 4点(2004-07-12 16:15:05) |
2295. 弟切草
管理人さんだけゲーム画面なのが一番、怖かった。 3点(2004-07-12 16:10:40) |
2296. 悪霊喰
設定はいいがスローテンポな為、寝てしまった。次の日、見直したがイマイチでした。タイトルは「罪喰い」がいいと思う。 2点(2004-07-12 15:03:22) |
2297. 呪霊 THE MOVIE
果てしなくくだらない作品。これが最近の作品か!?っと思わせるほど情けないCG。 0点(2004-07-12 14:17:07) |
2298. 呪信 999
オチが弱いがまぁまぁ良い作品です。モーという太った青年が某相撲取りソックリだったなぁ。 7点(2004-07-12 14:10:37) |
2299. リベリオン
アクションシーンがかっこいいです。途中、主人公がアイフルのCMのオジサン状態になってしまったが、俺は心、打たれたぜ!! 8点(2004-07-12 14:06:55)(笑:1票) |
2300. クロコダイル・ダンディー
ポール・ホーガンの動きがかっこよかった。 5点(2004-07-09 14:39:12) |