221. アバウト・シュミット
《ネタバレ》 あの思わず笑ってしまう絵を見て泣けるニコルソン、さすがだなぁ~。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-10 01:19:39) |
222. 戦場のメリークリスマス
解釈が難しい映画です。音楽は大好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-23 19:17:51) |
223. 勝利への脱出
《ネタバレ》 そこそこ楽しめました。サッカーの神様ペレのプレーが見れます。 [地上波(吹替)] 6点(2006-04-23 18:42:14) |
224. ミート・ザ・ペアレンツ2
下ネタやん!! [DVD(字幕)] 6点(2006-04-22 23:31:25) |
225. ストリートファイター(1975)
ブロンソンにしかこの渋さは出せないね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-21 03:10:17) |
226. バラキ
ジェノヴェーゼのあんな牢獄生活ありなのですか! [DVD(字幕)] 6点(2006-01-25 23:12:32) |
227. 眠れぬ夜のために
面白かったです!2人のその後が凄く気になる・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2006-01-25 23:07:53) |
228. ミリオンダラー・ベイビー
怪我中に見たのでブルーになった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-28 20:36:57) |
229. ブリジット・ジョーンズの日記
結局は幸せな女やった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-07 23:12:11) |
230. スウィングガールズ
面白かったです! 普通に楽しめました! Saxの講師してますが、これを観て習いたくなったって生徒が増えました♪ でも、簡単に吹けると思い込んでるのが厄介^^; あと、楽器を丁寧に扱ってくれない・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-19 01:36:15) |
231. ゴーイング・サウス
メアリーの入浴シーンの踊りが可愛くておもしろかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-04-08 17:31:34) |
232. ハウルの動く城
《ネタバレ》 試写会を観に行きました。キムタクが声優はがっかりしてたのですが、別に悪くありませんでした。良かったです。 ドラマのキムタクとは違いました。ちゃんと演技してました。 でもキムタクが喋ってるって想像すると楽しくなくなってしまうから注意です。 キムタクはいいのですが、全体的に今までの様な宮崎作品独特の感動はありませんでした。 盛り上がりに欠ける映画でした。 ソフィーがハウルの城を掃除するシーンや、 階段を歩く2人のお婆さんのシーンなど、ほのぼのしてる場面はとても良かったです。 映画の中で一番よかったのは「どこでもドア」ですね! 6点(2004-11-10 00:24:14) |
233. 卒業(1967)
ストーカーに夢を与える映画ですね(汗) 6点(2004-10-14 23:57:38)(笑:1票) |
234. シカゴ(2002)
久々にミュージカルを観ましたが、けっこう楽しめました。アカデミー賞にしては・・・と思ってしまいましたが・・・。 6点(2004-08-14 22:15:00) |
235. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
決して悪くないのですが、もっとテンポ上げれるやん!無意味に長くないか?と思いました。 6点(2004-01-03 01:56:37) |
236. ドライビング Miss デイジー
ほのぼのと、心に残る作品でした。 6点(2003-11-11 14:43:05) |
237. プレッジ
クロッシング・ガードがおもしろくなかったので、 ショーン・ペン監督作品に、あまり期待していなかったのですが、なかなかおもしろいサスペンスでした。 少女が襲われそうなのをハラハラしながら作品に引っ張られていきました。 6点(2003-10-27 11:17:44) |
238. レオン(1994)
《ネタバレ》 わざわざ主人公を殺して、後味を悪くする必要はこの映画にはそれほどないと思いました。 6点(2003-10-20 02:21:47) |
239. バーティカル・リミット
次々と災難が襲ってくるので、スリル満載でした! 6点(2003-10-20 02:09:58) |
240. クリフハンガー
どちらかといえば、私はバーティカルリミットの方が俺は好きです。スタローンがTシャツになったのは、肉体を披露したいからですよね!! 6点(2003-10-07 13:34:04) |