221. ポイント・ブランク
《ネタバレ》 ジョーン姉とのやりとりが軽妙で、いい感じ。ミニーも爽やかなんだけど、本番中にいいの?あと、コンビニのシーンはちょっと無茶だろー…って感想です。 6点(2003-10-24 17:50:10) |
222. 鬼教師ミセス・ティングル
《ネタバレ》 モリー・リングウォルトあれだけ?女優志望の子が結構遊んでてよかった。怖くはないけど…このような若者向けのB級映画へのへレンの出演の方が不可解。 6点(2003-10-23 17:58:50) |
223. チェンジ・オブ・ハート/天使が舞い降りた街
《ネタバレ》 『生命保険』について再考した結果、入り直した。お母さんの愛については、お父さんや祖父母がしっかり語りついでいくだろうし、きっと優しい子に育つだろうなー。頑張れお父さん!残念だったのは、子役が全然演技向きじゃなかったこと。お父さんのことちっとも見ないし…。 6点(2003-10-23 17:53:22) |
224. 恋愛の法則
《ネタバレ》 で、何をしたいかまだ分からない二人が残される…と。ティムは周りのことは凄くよく分かってて、エリックへの助言も素早くて見事なのに、自分のことはまだ見えなくて焦ってるんだよね。ま、クスねたテレビでも見ながらゆっくりやっていこ!確かに、この邦題はちょっと違う気がする…。 6点(2003-10-15 19:12:13) |
225. フリージャック
豪華な出演者陣のわりにはあまり話題にならなかったなーと思ってたら、確かに、…のわりにはショボかった、かも。原作は面白いの?まあいいです。エミリオが出てて、期待を裏切らない役どころで、かっこよかった(かわいい?)から。エミリオとミック・ジャガー、それだけで十分。 6点(2003-10-15 18:25:20) |
226. 狂っちゃいないぜ!
何が主題の話なのか、わかんない。何も考えずに観ろって言われたら、まあ、つまらなくもないけどさ。あの『北北西に進路をとれ』みたいなのはちょっと体験してみたいような気がしないでも…。ラストは結構お気に入り。 6点(2003-10-14 18:37:34) |
227. 白い嵐
今をときめくフィリップやスコットが爽やか。後半の展開が好きになれないけど、事実なら仕方ないっか。 6点(2003-10-14 18:30:42) |
228. ラスト・チャンスをあなたに
シェフになるのって、お金かかりそう~。結局ベストカップルじゃん。深みはないけど、深夜にひまつぶしに観るなら十分なラブコメって感じ。 6点(2003-10-14 17:59:17) |
229. ハート
っつーか、あんな状態で汽車には乗り込めないでしょー…。サスペンス?スリラー?ホラー?ドラマ?一体何のジャンルなの?あーうー…、せっかくの心臓、もっと大事にして欲しかった。 6点(2003-10-14 15:32:04) |
230. 従妹ベット
最後にほくそ笑んだ私も、性格悪いかも…。 6点(2003-10-10 16:12:20) |
231. エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
強面なデル・トロのちょっとまぬけでアリシアに押され気味の表情がカワイイ。何てことない内容だったけど、トランクでの器用な足使いは天晴れ! 6点(2003-10-06 19:21:36) |
232. ワン・ナイト・スタンド(1997)
弱っていくダウニーが痛々しい。もっとクソまじめでシリアスなのかと思ってたら、いきなりウェズリーのちょっと能天気な語りから入ったのが意外。 6点(2003-10-02 17:29:54) |
233. ワンダーランド駅で
ラブ・ストーリー前のラブ・ストーリーなのね。たまにはこういうのもいいかも。 6点(2003-10-02 17:24:27) |
234. 私の愛情の対象
無理矢理ハッピーエンドっぽくもってっちゃったなぁ…。ま、こういうの嫌いじゃないけど。みーんなに可愛がられていい子に育つと信じてこの点。 6点(2003-10-02 17:15:07) |
235. WISH ウィッシュ/夢がかなう時
《ネタバレ》 何でお父さんが帰還するんだ?!ジャックにパパになってほしかった。このお母さんは『マディソン郡の橋』のように数日の恋をずっとその胸に秘めていくのかな。少年の夢は結局叶ったってこと?本来持つべき願いが?何だか納得いかなーい!ここでもゴースト系のパトリックが頑張ってたと思うので彼に6点! 6点(2003-10-02 14:33:32) |
236. パウダー
最後が納得いかな~い! 6点(2003-10-01 19:25:08) |
237. ハーモニーベイの夜明け
キューバ・グッティングJrはこういう人間的に成長する役やらせると上手いなぁ。アンソニーは…解り過ぎたキャスティングでストーリーの意外性がなくなっちゃったような。 6点(2003-10-01 18:56:57) |
238. ハートブルー
この頃のキアヌが好きだった。あの大統領のかぶり面が欲しかったな~。当時はストーリーも面白く感じたんだけど、今観るとそうでもないな・・・。 6点(2003-10-01 18:06:32) |
239. ハード・キャンディ(1999)
『ルール』で殺しまくってた女が、こっちではちょっといい奴。さすがアメリカンサイズ、キャンディ…でかっ! 6点(2003-10-01 18:01:54) |
240. ため息つかせて
ウィテカーは俳優としても好きだけど、監督作には生真面目さが滲み出てくるよなぁ。でも、これはちょっと人物描写がややこし過ぎ。『微笑みをもう一度』の方が好き。 6点(2003-09-29 18:21:35) |