221. 極道甲子園(OV)
内容は、極道が色々な才能を持った人材をドラフトするという物で、もうそのふざけた設定だけで妙にそそられて借りてしまった。で、実際見てみると序盤はひどい出来でバトルロワイヤルを思い出させる。後半、松方弘樹が出てきてから映画全体に味と艶みたいな物が出てきていい感じになるけど、佐竹が登場した辺りからまたしても雲行きが怪しくなる。結局エージェントの竹内力が提供する人材次第!という凸凹した内容だった。 4点(2004-07-05 01:38:04) |
222. ラブ・アクチュアリー
様々な愛の形があってすべてパッピーにしめる。多少無理やりっぽい設定があったけどこんな映画、結構好きです。ただ愛の形で飽き足りず愛の和を言いた気なラストはキツかった。 6点(2004-07-02 01:30:41) |
223. チョコレート(2001)
映画のセックスって結構しょうもなかったり蛇足だったりするけど、この映画はなかなかリアル。アカデミー賞でセックス部門があったなら間違いなく受賞しただろう(俺は何者なんだろう)。 5点(2004-06-27 04:07:58)(笑:2票) |
224. ビッグ・フィッシュ
ティム・バートンは妖精のようなおっさんだ。凄い。 9点(2004-06-21 06:05:16)(良:2票) |
225. トロイ(2004)
スケールでかい!むっさ強い!ありがとう。 6点(2004-06-21 06:00:54) |
226. パッション(2004)
一人の人間が2000年間神として崇められる理由、神となった過程をこの映画で知りたかった。・・・が、なんじゃこりゃー!こんなのを見ると聖書なんか結局後付けで、人間が何かにすがるため無理やり作り上げた人なんじゃないのか?って思う。まぁ宗教なんかそんなもんだ!と思っている俺みたいな者は観てはいけない映画だったと終わってから気づいた。 0点(2004-06-21 05:55:33)(良:1票) |
227. ミニミニ大作戦(2003)
ミニミニっていうからこそ泥をイメージしてたけど結構豪快にやってくれる。 7点(2004-06-11 19:29:48) |
228. マディソン郡の橋
お昼のメロドラマ的なノリで主婦ウケする作品だと思います。 3点(2004-06-02 17:26:27) |
229. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
岡村はどうやろ?間違いなくいらん感じがしたけど・・・。 3点(2004-06-02 17:21:58) |
230. スネーク・アイズ(1998)
つまらなくはなかったけど、凄みが無かった。 5点(2004-05-26 01:20:01) |
231. シモーヌ
アルパチがCGと喋ってるのに変な気分になった。でもこれからCGがどんどん増えていく映画界にこんな役も上手くこなすアルパチのようないい役者は絶対必要だ!ってメッセージ性のものが伝わってきてCG嫌いな俺としてはちょっとホッとした。あと、万引きしてからウィノナ・ライダーの役が痛くなってきてるのが気になる。 7点(2004-05-24 14:38:55) |
232. らせん
観なかったことにしよ・・・ 0点(2004-05-23 12:03:54) |
233. シベリア超特急
そびえ立つ糞。 0点(2004-05-23 12:00:30)(笑:2票) |
234. ロミオとジュリエット(1968)
心汚れた俺みたいなもんはこんなロマンスムービー観て綺麗になったふりするしかない。そんな意味合いで観たけどやってくれるなオリビア・ハッセー。美しさだけで心洗われた。 7点(2004-05-23 11:57:53) |
235. ロスト・イン・スペース
変な映画。ラストはどういう風に解釈すればいいのかな・・・。 4点(2004-05-23 11:49:48) |
236. ロジャー・ラビット
アメリカ的なノリでついていき難い。 4点(2004-05-23 11:46:48) |
237. ワンス・アンド・フォーエバー
ギブソンくさーい。 6点(2004-05-23 11:42:46)(良:1票) |
238. 私をスキーに連れてって
懐かしいなぁ・・・。当時全盛トレンディードラマの延長のような感じでガキながら大人はエエナァ~って思ったもんです。 5点(2004-05-23 11:39:29) |
239. わかれ路
ん・・・全体的にヌメヌメしてた。 5点(2004-05-23 11:32:43) |
240. ワイルド・スピード
ヴィン・ディーゼル出てるやつって全部内容の薄いドバ~ン!ボカ~ン!って感じで見易い。筋肉の先輩スタローンになるかシュワになるかは今後次第。 5点(2004-05-23 11:24:26) |