221. 樹の海
所々味わい深い良いシーンがあります。それぞれの役者の力を引き出していたと思います。この監督の今後の作品に期待します。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-01-03 10:59:49) |
222. どら平太
役者も脚本も悪くないんだけど、なんかリズムというか、間というか、微妙な点が現代風なんだよな。それが面白みをなくしている感じがする。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2022-08-19 21:17:38) |
223. 閉ざされた森
やりすぎだと思いました。初めは面白かったのですが、後半、ひっくり返す展開が多すぎて気持ちが離れました。ついていけません。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-09-30 22:08:13) |
224. ホテル ビーナス
日本人を使う必要がわからない。 エピソードの薄さについては他の方も書いているとおり・・。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-08 21:57:36) |
225. 孔子の教え
とりたてて大きなエピソードもなく、断片的な話がなんとなく続いているだけでした。娯楽としての面白さはありません。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-01 20:59:07) |
226. のんちゃんのり弁
誰をターゲットにしているのか、よくわからない作品でした。中途半端な終わり方も残念です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-12 15:29:32) |
227. 英雄の条件
《ネタバレ》 どうやって相手の理論を崩すのか、非常によくできた筋だ、と思いました。けれど、たいした解決もないままエンディングを迎えてしまいます。 最後まで見た人はがっかりしたでしょうね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-01-06 16:21:02) |
228. アナザヘヴン
朝子の市川実和子はよく頑張っていたし、原田芳雄もよかった。ただ、だんだんしょぼくなってしまいました。残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-09-15 22:49:19) |
229. ソードフィッシュ
スタイリッシュとかスピード感とかを求めているのでしょうか、私にはよくわかりませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-06-23 17:54:15) |
230. 花のあと
《ネタバレ》 甲本雅裕の存在が重要になってくる展開はなかなか面白いと思いました。ただ致命的なのは主役の北川景子です。剣術が強い女性に見えないので殺陣のシーンが台無しです。着物の姿がぬぼーっとしていているのも今ひとつです。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-11 18:10:30)(良:1票) |
231. カオス(2000)
なんだかちょっと面白い映画です。が、結局タイトルのとおりカオスだな、と思った人も多いのではないでしょうか。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-10 23:23:14) |
232. ムルデカ17805
こういう日本人がいたこと、改めて勉強になりました。が、それだけの作品。戦闘シーンに迫力がなかったり、なんとなくリアルさに欠けていたり……。いい題材なのに、日本映画がまだこんな詰めの甘いものを作っていると思うと情けなくなります。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-05 22:55:16) |
233. 椿山課長の七日間
面白い設定なのに、それを生かし切れていません。脚本の段階でだめなのでしょう。ただ、ラストの知子の件は結構好きです。 [映画館(邦画)] 5点(2011-12-17 12:33:52) |
234. 彩恋 SAI-REN
要するにPVですね。ラブコメディーと言うほど、笑えないし。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-19 14:25:48) |
235. 富江 replay
《ネタバレ》 宝生舞の富江はなかなかの薄気味悪さで、いいんじゃないでしょうか。ただ明らかに後半ダレてしまいました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-08-12 18:51:55) |
236. 大日本人
松本人志の総決算なんでしょうね。UAのマネージャーはいいですね。匂ウノ獣(オス)も面白い。ただ、テンポはいまひとつですね。後半はだらだらしていました。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-07-28 21:31:32) |
237. g@me.(2003)
よく話なんだと思いますが、ストーリーを作った人がこんな展開にしちゃったけど、すごいでしょ、というなんか鼻につくところがあります。ほどほどにしとけば楽しめるはずなのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-29 21:34:11) |
238. しんぼる
ファンであるからこそ松本の映画作品を見るのが怖かった、というのが正直なところです。「大日本人」は見ずに本作品を見ました。後半以降、「やってしまえ」という投げやりな部分が見られます。高須光聖みたいなしっかりした人が絡んでいる作品なんだから、もう少しまとめることができるはずなんですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-19 21:22:13) |
239. リング0 バースデイ
《ネタバレ》 中盤までなかなか面白かったんですが、後半話が破綻しています。強引に人を殺しすぎでした。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-18 16:24:39) |
240. 曲がれ!スプーン
《ネタバレ》 俳優陣は悪くない感じでしたが、本当は90分くらいの作品を無理に10分くらい長くしたような、間延び感がぬぐえません。残念です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-13 22:34:23) |