221. SUPER8/スーパーエイト(2011)
あ、俺この映画見たことあるわ。 [映画館(字幕)] 6点(2011-10-27 23:13:51) |
222. ニューヨーク1997
《ネタバレ》 ブレインが吹っ飛ぶシーンは今見るとドリフのコントにしか見えない。でも、嫌いになれない作品です。 [DVD(字幕)] 6点(2010-12-16 18:12:37) |
223. インビクタス/負けざる者たち
《ネタバレ》 本当にこの人(イーストウッド)、最近は説教くさい映画が多いんだよなぁ。。が、鑑賞後の率直な意見。この手の映画は、観客にそう思わせたら失敗でしょう。脇役がまったく生かされていないし、取って付けたように刑務所を訪問したりと物語も浅い感じ。まぁ、実話の映画化だからしょうがないのかもしれませんね。しかし、ラスト近くの飛行機のシーンは良かったですwこれも実話らしいですねー。いやー凄いです。 [映画館(字幕)] 6点(2010-06-16 17:57:16) |
224. チェイサー (2008)
日本の警察もどうかと思うが、韓国のおまわりの無能っぷりったらコント並だな。 [DVD(字幕)] 6点(2010-04-18 00:57:31)(笑:1票) |
225. ランボー/最後の戦場
よっ。この乱暴者が(お約束) [DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 01:09:06) |
226. イン・グッド・カンパニー
《ネタバレ》 週末にたらたら見るのに丁度良い。とても見やすいホームドラマでした。ありきたりな、ハッピーエンドでキレイにまとめないのも良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 01:02:51) |
227. ディスタービア
まぁ、なかなか良く出来たデートムービーですね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-06-27 01:15:13)(良:1票) |
228. ハンコック
ちょっと老けてるけど、カワイイなーあの奥さん。シャーリーズ・セロンにも似てるし表情もとっても素敵・・・って本人デシタ。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-22 01:06:49) |
229. 赤ひげ
《ネタバレ》 前半、「この、つまらん話が何故に名作・・・?」と半信半疑で鑑賞していたが、なるほど、後半に入ってからは長さを感じさせない作りでした。あの、男の子うまいねぇ。それにしてもダイコンで殴るシーンには笑わせてもらった。 [DVD(邦画)] 6点(2009-02-22 03:51:53) |
230. 普通じゃない
うん。普通じゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2009-02-21 02:22:53) |
231. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
祭りの後・・・前3部作のような中毒性はない。フォースはフォースのままに しておいてほしかった・・な。 [映画館(字幕)] 6点(2009-02-21 01:42:09) |
232. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 ガンショップのおっさん。あんだけの実弾と腕があれば通りのゾンビ一掃できたんじゃない?「ハラ減った」ってアンタ、今まで何してたんだよ?(笑) [DVD(字幕)] 6点(2009-02-21 01:29:08) |
233. 不都合な真実
TVでやれば? [DVD(字幕)] 6点(2009-02-20 01:28:24) |
234. ポセイドン(2006)
転覆シーンは凄いけど、その後の薄っぺらい人間ドラマがなぁ。。でも短いし1点+ [DVD(字幕)] 6点(2009-02-19 00:39:57) |
235. デスペラード
おバカが、撃つ! [DVD(字幕)] 6点(2009-02-19 00:10:55) |
236. ネバーランド
じんわり感動。 [DVD(字幕)] 6点(2009-02-17 23:00:19) |
237. ランボー/怒りの脱出
中学生の時に深夜のオールナイトで鑑賞。「ああ、大人になったなぁボクも・・・」と自分に酔って映画見てました。そんなプラス効果もあって6点献上。 [映画館(字幕)] 6点(2009-02-16 22:06:39) |
238. ナイトホークス
結構好きです。スタローンの違った一面を良い方向で生かせた映画だと思う。 [地上波(字幕)] 6点(2009-02-16 21:57:38) |
239. モダン・タイムス
《ネタバレ》 「笑顔でね」、か。んだね! [DVD(字幕)] 6点(2009-02-15 02:32:50) |
240. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
ボーリング場のシーンは良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-02-14 02:03:50) |