2441. モンキー・シャイン
っはぁぁぁぁ!! 2点(2003-09-03 14:00:32) |
2442. 漂流教室
やたらノーテンキな子供達に1点。外人さんに1点。 2点(2003-09-03 13:46:19) |
2443. 金田一少年の事件簿
映画化した意味ないよね・・・・・・ 2点(2003-09-02 15:28:55) |
2444. 平成狸合戦ぽんぽこ
だからどうしたの?って感じの一本。 2点(2003-09-01 16:11:21) |
2445. 貞子DX
なるほどー、ホラーコメディだったんか。主演の2人の掛け合いが本当にイライラしたよ。「触らないでください」ってやつね。IQ200の変人と馬鹿な相方もコメディとして見れば納得できた。中途半端にホラー演出がよく出来てるのもダメだよね。 [インターネット(邦画)] 1点(2024-04-13 21:27:00) |
2446. “それ”がいる森
全てにおいて稚拙な作り。どの辺の層に向けて作ったんだコレ。宇宙人も今更グレイかよ。なんか妙な動きでグレイが笑わせにきて、それは狙ってかガチか区別つかねぇよ。エンドロールが一番「おっ」っと思えるってどーなのさ。 [インターネット(邦画)] 1点(2024-02-05 01:30:36) |
2447. 禁じられた遊び(2023)
《ネタバレ》 「リング」を彷彿とさせる。呪怨も入ってたかな。いつもの邦画ホラーって印象。でも原作ありなんだよね。どうせ中田ホラーだし面白くないのは解ってたけど、才能ある後進にその席を譲ってあげなよ。霊媒師がシンクロして九字切りしたシーン良いね。大爆笑したよ。 [インターネット(邦画)] 1点(2024-01-28 22:53:18) |
2448. 彼岸島 デラックス
オープニングからセンスが無さすぎて寒気がした。漫画とシンクロするよりせめて初見の客に説明しろよと。アクションは戦隊ヒーローものみたいで彼岸島のそれとは違う。監督は原作読んでるのか疑うよ。その上CGは安っぽく軽すぎ。ネタ映画だけどこんなんで金取っちゃダメ。 [インターネット(邦画)] 1点(2024-01-28 18:09:36) |
2449. アサシン クリード
原作ゲーム複数プレイ済み。物語が意味不明。頭がシャッキリしてる時に再鑑賞したい。 [インターネット(吹替)] 1点(2023-03-19 15:45:00) |
2450. 弱虫ペダル
アニメの劇場版 弱虫ペダルRe:RIDEを観た直後に本作を観たのが不味かったのか、まずメインのキャスティングが生ゴミに見える。鳴子章吉のエセ関西弁はギリギリ許せるとして似せる気すらない。何その微妙な赤髪。伊藤健太郎は全然、今泉っぽくない。小野田坂道は永瀬廉でも老けてみえる。それ以外の総北メンバーは結構原作に寄ってたと思い込む事にする。尺の都合上仕方ないが、個人的に好きな箱学メンバーが登場しないのも不満。一本の映画としての出来は良いけどやはりキャストは重要だよね。 [インターネット(邦画)] 1点(2023-01-09 00:51:22) |
2451. プロジェクトV
CGが総じてゴミ。これだけ金かかってます中国凄いです感出しといて、なんでかCGがZ級で笑える。女優も全員微妙に美人でないのもマイナスだった。 [インターネット(吹替)] 1点(2022-09-17 19:18:25) |
2452. エル ELLE
《ネタバレ》 私の感性ではこれを面白いとは思えませんでした。 [ブルーレイ(字幕)] 1点(2022-02-17 21:10:57) |
2453. 貞子
つまんない。貞子は結局何がしたかったのか。そりゃこんなバケモノにルールとか求めるのもアレだけどさ。もういい加減貞子に頼らず別のクリーチャーを創ろうよ。 [インターネット(邦画)] 1点(2021-12-31 20:19:20) |
2454. バイオ・アマゾネス2 オオカミ姉妹
基本スタイルは前作(続編ではない)と同じ無駄なエロス。そして相変わらず中身はゼロ。 [DVD(吹替)] 1点(2021-05-29 19:17:26) |
2455. バイオ・アマゾネス<OV>
《ネタバレ》 本当に中身の無い映画。意味の無いエロを随所に織り交ぜ、得してるのは男優だけ。迂闊にも刑事がカツラだったシーンで爆笑してしまったのは一生の不覚。 [DVD(吹替)] 1点(2021-05-29 18:10:18) |
2456. バーニング・デッド
《ネタバレ》 ダニー・トレホは語り部として最初と最後に出てくるだけです。本編には登場しません。溶岩流のCGが超チープで大爆笑しました。金が無いならCG使うなっての。火山ゾンビが謎の光で召喚されて、謎の光で消えるってただそれだけです。役者の演技や捕食シーンなどかなり低レベルで、観てて気分が萎える。ヘッドショットでも倒せなかったり、消化器で退治できたりしたのは少し評価したい。 [DVD(字幕)] 1点(2021-05-28 21:57:32) |
2457. 犬鳴村
《ネタバレ》 関節コキコキコマ送り、あぁ清水崇監督ね。知らずに観たけどさ、もうちょいホラー演出を進化させようぜ。ワンパターンすぎ。小便漏らしからの飛び降りに1点あげる。 [インターネット(邦画)] 1点(2021-05-05 17:54:54) |
2458. パラノーマル・アクティビティ2
階段を滑り落ちる→もう一度登るがまた滑り落ちる。このシーンで大爆笑してしまった。定点カメラだとコントにしかみえない。 [ブルーレイ(吹替)] 1点(2021-03-20 23:28:35) |
2459. Diner ダイナー(2019)
《ネタバレ》 蜷川実花の美的センスで今作を実写化したのが間違いでしたね。なにせ原作の暗さと真逆な極彩色だし。藤原竜也は好きだがボンベロのキャラではないし、ボンベロの性格も原作とかけ離れててゲンナリした。殺し屋の懇親会から加速度的につまらなくなり、ラストはどうでもいい恋愛要素を絡めたりして吐き気がした。 [インターネット(邦画)] 1点(2021-01-18 00:18:43) |
2460. ザ・ベイ
こんな手法もあるんだなっと思えるのは開始20分。だんだんと退屈してきました。さて、今夜は刺身なんですよ。切り身なんで大丈夫ですよね。 [DVD(吹替)] 1点(2020-12-07 00:09:18)(笑:1票) |