2561. シュリ
寝てしまう・・・ 1点(2004-01-21 14:44:23) |
2562. 2001年宇宙の旅
よく分からない・・・。前半?の1時間はイラナイと思うが。 1点(2003-12-27 16:42:07)(良:1票) |
2563. ザ・リング
ストーリー90%同じでしたね。一番大きな違いは主人公が女で 登場人物が外人だってトコか・・・。 なぜ七日後に死ぬってのかは、井戸に落ちて死ぬのにかかった 時間ですよ。 1点(2003-12-05 11:37:33) |
2564. オーメン/最後の闘争
ダミアンよわっ!! 1点(2003-09-25 16:33:56) |
2565. ストリートファイター(1994)
・・・・っはぁぁ!! 1点(2003-09-05 15:23:03)(笑:1票) |
2566. PERFECT BLUE
はぁ!?そんなオチかよ!? 1点(2003-09-02 15:34:00) |
2567. ライン<OV>
やばくないっすか!? 色々な意味で。 1点(2003-08-25 14:02:06) |
2568. 転校生(1982)
なんかチープすぎる。 1点(2003-08-01 15:01:23) |
2569. ピンポン
ダルすぎ 見てて苦痛!戦いに時間かければいいのにつまらない青春見せられて疲れた。 1点(2003-07-23 10:35:11) |
2570. チャーリーズ・エンジェル(2000)
男好きの馬鹿なヤンキー達のコメディ映画って感じ。 1点(2003-07-16 14:39:12) |
2571. ホワイトアウト(2000)
どんなにオダユウジが血を流しても「ふーん、大変だね」程度の感想しかでねー。ゴミ映画ですな。 1点(2003-07-14 14:19:17) |
2572. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
つまらない。しょせんこの程度。雪山が怖いっていうけど、何が怖いのかなぁ・・・ 映画なんだから雪ぐらい雪らしくみせてよね 1点(2003-07-14 11:58:43) |
2573. ラバー
タイヤがトロトロ転がって念力で殺人を繰り返す、シュールを極めた様な映画。これがひたすらツマラナイ。倍速で観ててもツマラナイ。普通の速度で観るのは拷問に等しい行為でしょう。ひたすらストレスのたまる一本でした。 [DVD(字幕)] 0点(2013-08-30 08:31:19) |
2574. デスカッパ
デスカッパってタイトル言いづらいですね。早めにレンタルしておかないと二度とお目にかかれないような珍作っぽいので観る事にしました。始めからこういうシナリオなのか、途中で監督がやる気を無くしたのか知らないが、とにかく酷いストーリーで、監督が目の前に居たら2時間は説教してやります。 [DVD(邦画)] 0点(2011-10-13 22:31:35)(良:1票) |
2575. 呪怨 黒い少女
これはマヂでつまらない。監督も脚本家もセンスが無い。メイキングがイラッとくる。 [DVD(吹替)] 0点(2011-03-13 21:44:15) |
2576. ジョーズ・アパートメント
題名でジョーズの出るアパートを想像してしまった。だが、実際はジョーのアパートの話。しかもゴキブリが相手なので嫌が応でもゾクゾクさせられた。かなりの生理的不快感を与えてくれる。 [地上波(字幕)] 0点(2011-01-16 14:26:14)(笑:1票) |
2577. ジェリー
自分には睡眠導入映画でした。冒頭から、何も喋らず何の説明も無くドライブ…。あぁ時間の無駄だったなぁ…。 [CS・衛星(字幕)] 0点(2010-03-27 23:10:11) |
2578. 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~
つまらないし笑えない…駄作です。 [地上波(邦画)] 0点(2010-02-07 00:16:35) |
2579. 制服サバイガール II
前作はまだマシだった。今作は時系列もメチャクチャで演技もゴミクズ並み。突っ込んで下さいと言わんばかりのシーンが盛り沢山。メイキングで調子に乗って喋る彼氏役をぶん殴りたい。 [DVD(邦画)] 0点(2009-10-13 00:04:55) |
2580. 鉄人28号
冒頭のブラックオックスが街を破壊するシーンから感じたが、予感通りつまんなかった。鉄人の戦いも全く迫力不足。そして上映時間もムダに長い。 [DVD(邦画)] 0点(2009-09-05 19:02:59) |