2581. うずまき
時間をおいて、もう一回見たらおもしろそうかも。それにしても演技下手すぎ。こーゆー演技なのかな・・・。 5点(2003-09-01 15:41:09) |
2582. AKIRA(1988)
退屈せずに見れたので7点献上しやす。 7点(2003-09-01 15:35:13) |
2583. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
普通に単純な感じっす。まぁこんなもんだね。 6点(2003-09-01 15:31:41) |
2584. ワイルド・ワイルド・ウエスト
バカ映画サイコーです。 9点(2003-09-01 15:24:37) |
2585. クラス・オブ・1999
なにも考えずに見たら楽しかった。 8点(2003-09-01 15:09:09) |
2586. 五条霊戦記//GOJOE
《ネタバレ》 最凶のクズ映画。わざわざ挙兵しなくても義経とあの家来二人で平家全滅できそうな感じがしました。雷の直撃で無傷な弁慶にビックリしました。殺陣は眠くなるし、森に入ったら画面がグルグル回って酔ったりして最悪でした。二度と見たくないっす。 0点(2003-09-01 15:00:44) |
2587. ブレイド2
かっこよかったです。ずっと紫外線防止スーツ?着て戦えばいいんじゃん??とか思ったけどね・・・ 9点(2003-09-01 14:49:23) |
2588. CURE キュア
後半おもしろかったー。 7点(2003-08-26 11:25:13) |
2589. エボリューション
いやー、もっと銃を撃ちまくってほしかったなーー 8点(2003-08-26 10:50:59) |
2590. ダンテズ・ピーク
手こずらせてくれたバーサン&犬に-10点だが沸騰した湖?に飛び込み、みんなを救ったバーサンに6点献上!!アメリカの車は丈夫だなぁ・・・ 6点(2003-08-25 14:09:36)(笑:1票) |
2591. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 伽椰子軍団が全く意味不明!今まで教室にいた子供がいきなり消えたり無理が多い(監督も「無理矢理だよなぁ」と言っていたが) 4点(2003-08-05 16:32:46) |
2592. 呪怨<OV>(2000)
期待して見ましたが少し期待外れでした。別の映画の伏線があったので顎無しのトコが意味不明かも。DVD版は監督の対談を聞きながら見るとけっこう笑えます。 7点(2003-08-05 16:18:39) |
2593. リング0 バースデイ
《ネタバレ》 田辺「貞子・・・愛してる!!・・・ギャーーー!!」ってギャグかと思いました。呪怨っぽくしてほしかったなぁ。柱の陰から出てきた貞子に爆笑しちゃったよ 3点(2003-08-04 14:01:29) |
2594. 13デイズ
全然期待してなかったとおりくだらなかった。 0点(2003-08-04 13:49:30) |
2595. クイック&デッド
けっこう普通に楽しめる娯楽作品っすよ 7点(2003-08-04 13:40:14) |
2596. スティグマータ/聖痕
んー、ヒロインさん大変だねって感じ。 5点(2003-08-01 15:18:48) |
2597. 転校生(1982)
なんかチープすぎる。 1点(2003-08-01 15:01:23) |
2598. ピンポン
ダルすぎ 見てて苦痛!戦いに時間かければいいのにつまらない青春見せられて疲れた。 1点(2003-07-23 10:35:11) |
2599. ディープ・ブルー(1999)
鮫の動きに不自然な所もたくさんあるけど楽しかった。なんで最後に海に飛び込んだのか謎・・・。手すりに捕まって血をたらしながら足でバチャバチャすりゃいーじゃんとか思ってしまった。 8点(2003-07-16 15:07:21) |
2600. チャーリーズ・エンジェル(2000)
男好きの馬鹿なヤンキー達のコメディ映画って感じ。 1点(2003-07-16 14:39:12) |