261. ファイナル・デッドブリッジ
最初のオープニングシーンは大変に良く出来ていましたが、オープニングで予算使い果たしたのか途中は予算が無い映像に成ってしまいました。映画館で鑑賞しなくてよかった作品でした [DVD(字幕)] 5点(2012-07-18 22:49:20) |
262. マネーボール
野球の映画としては、最低な演出ですが、メジャーリーグを観戦する上での知識はこの作品から学びました。ブラビが選手を人身売買のように選手を扱う姿は見たくありませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2012-06-30 21:38:26) |
263. ナショナル・セキュリティ
内容はどうでも良いのです、ドタバタ映画なのだから。 [地上波(吹替)] 5点(2012-05-19 22:54:31) |
264. カオス(2005)
中途半端なアクション作品だったような作品でした。どんでん返しが落ちとは残念でした。 [地上波(吹替)] 5点(2012-04-21 22:46:36) |
265. エクトプラズム 怨霊の棲む家
事故物件から始まる恐怖映画ですが、シンプルな作品でした。音響で怖がらせる演出でした。 [インターネット(字幕)] 5点(2012-04-21 22:36:26) |
266. ミート・ザ・ペアレンツ3
シモネタで笑わせるコメディ映画ですが、いつものパターンで展開するのみでしょうか、新鮮さは皆無だと思います。CIAも期待するほど出ません。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-12 10:46:30) |
267. バウンティー・ハンター(2010)
賞金稼ぎのドタバタぶりを鑑賞できる作品だったのに残念です。アクションもいまいち母親もキャラが弱すぎて駄目。この作品の見所は特にありませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-09-12 15:52:58) |
268. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!
《ネタバレ》 初エキストラ参加作品だったので、採点は甘めで鑑賞したのですが笑えるシーンが全く無い・盛り上がりが全く無い・どこかの映画の美味しいシーンを繋いだ作品だったような気がします、お薦めできるシーンが無いのが寂しいです。141座席あるのに観客は5人とは2011負け組み作品でした。 [映画館(邦画)] 5点(2011-08-10 09:20:13) |
269. [リミット]
《ネタバレ》 フォーンブースの棺桶版みたいなストーリー展開ですが、棺桶の中の通信手段が携帯電話だけなので通話により展開が右往左往いたしますが、結末は最悪な結末でした。 [インターネット(字幕)] 5点(2011-06-11 12:45:13) |
270. ヒルズ・ハブ・アイズ
核実験で奇形になった住民が腹いせに市民を殺戮する作品ですが、この演出は現状の東北では受け入れられないと鑑賞後感じさせられた内容でした。作品の内容としては、サランドラの続編としては、極上の内容でした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-05-29 10:51:43) |
271. ネバー・サレンダー 肉弾突撃
普通のアクション映画に成り下がってしまいました。海兵隊のスナイパーなのだからその辺の演出が欲しかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2011-05-28 10:44:56) |
272. グリーン・ゾーン
イラクの戦闘シーンなどが、満載のミリタリーファン必見の作品なのかと期待しましたが、イラクの真実を探るサスペンス映画になっていたのは残念でした。本国でも余り話題にならなかった作品でしたので。 [DVD(字幕)] 5点(2011-04-23 19:43:30) |
273. 書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-
期待しすぎた作品なってしまいました。もう少し書道パフォーマンスのシーンがあれば面白い作品になった筈だ。 [DVD(邦画)] 5点(2011-04-11 22:37:08)(良:1票) |
274. エクスペンダブルズ
この作品は、派手なアクションだけが取り柄だけです。俳優は勢ぞろいですが、内容はチープ過ぎ、最新のアクション映画と同時鑑賞したのでこの結果になってしまいました。 [映画館(吹替)] 5点(2010-12-05 10:47:12) |
275. ブラッディ・バレンタイン 3D
2Dで鑑賞しましたが、3Dの鑑賞のほうがストーリーは別として上映中楽しく過ごせたかもしれません。過去のリメイク作品で、内容は普通ですがスプラッターは数段上だと思いますが、ホラーお得意の露出は皆無です。 [DVD(字幕)] 5点(2010-08-28 06:40:07) |
276. ファイナル・デッドサーキット 3D
ファイナルシリーズと3Dが合体して上映されるならば映画館鑑賞をしなければと、期待して鑑賞しました、オープニングから3Dが体験できたので感無量です。内容はいつもどうりに死神が襲いかかります。 [映画館(吹替)] 5点(2010-07-27 21:56:43) |
277. エネミー・ライン3 激戦コロンビア<OV>
ネタ切れ感は拒めない作品状況で、たいした戦闘場面無い為緊迫した作品には成りませんでした。暇があれば鑑賞する作品でしょう。 [DVD(字幕)] 5点(2010-06-14 21:37:16) |
278. 13日の金曜日(2009)
基本演出にスプラッターを味付けして帰ってきた作品でした。内容は前作と同じかとおもいます。 [DVD(字幕)] 5点(2010-06-14 21:33:15) |
279. ディセント2
続編のDVDを発見したので、迷わず鑑賞させていただきました。冒頭のインパクトは前作譲りですが、その後は前作を越えない演出でした。洞窟の映像が生かされていない内容でした、期待しないで鑑賞してください。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-24 15:40:28) |
280. イーグル・アイ
前半から飛ばす映画と期待して鑑賞していたら、途中から失速し蓋を開けたらその落ち前にも鑑賞しすぎたよと、ツッコミを入れたくなる程の作品でした。前半のアクションは面白いかもしれませんね。 [DVD(字幕)] 5点(2010-04-10 22:26:39) |