Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ベルガー さんの口コミ一覧。14ページ目
ベルガー
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
382
性別
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
261.
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
コメディーだと思って観ましたが、政治色が強すぎて疲れました。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-10-13 12:19:55)
262.
ラスベガスをぶっつぶせ
頭の悪い私では理解が出来ませんでした。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-10-10 00:16:32)
263.
ヒットマン(2007)
主人公はカッコイイ。けどバーコードは頭じゃなく腕にしてあげないと。目立ちすぎ。
[ビデオ(字幕)]
5点
(2009-10-04 13:27:33)
(笑:1票)
264.
クローバーフィールド/HAKAISHA
酔いはしなかったが目が疲れた。最近のカメラって頑丈なのね。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-10-03 19:39:59)
265.
フィクサー(2007)
有能なもみ消し屋って言うけど全然もみ消してないよー。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-08-01 12:38:48)
(良:1票)
266.
unknown アンノウン(2006)
つまらなくはないんだけど、何か物足りない。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-07-29 12:07:49)
267.
リベリオン
ガンカタはかっこいいけど、最後の黒人もっと頑張れよ!!
[地上波(吹替)]
5点
(2009-06-21 22:50:54)
268.
幸せのちから
これからって時に終わってしまった。
[地上波(吹替)]
5点
(2009-03-07 13:09:56)
(良:1票)
269.
キングダム/見えざる敵
すごく目が疲れた。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-03-06 17:21:46)
270.
グッド・シェパード
途中から主役以外の男の顔が皆同じ顔に見えた。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-03-04 14:11:47)
271.
ノーカントリー
内容がよく解らないな。特に最後が。
[DVD(字幕)]
5点
(2009-02-10 13:25:27)
272.
F.R.A.T./戦慄の武装警察
キャストが豪華なのにちょっと残念。
[DVD(字幕)]
5点
(2008-10-31 20:19:39)
273.
ウィッカーマン(2006)
リメイクだったんだ。
[DVD(字幕)]
5点
(2008-09-07 09:42:14)
274.
7セカンズ
ウェズリーさんは東欧が多いなあ。
[DVD(字幕)]
5点
(2007-10-10 18:14:16)
275.
アート・オブ・ウォー
内容はアレだけど、ラストがお洒落だった。
[DVD(字幕)]
5点
(2007-09-29 12:08:50)
276.
ザ・マークスマン(2005)
緊張感が無い。でも観れないほど酷くもないです。
[DVD(字幕)]
5点
(2007-08-03 11:23:14)
277.
ブルドッグ(2003)
ヴィンさんが出てるので見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなあ。
[DVD(字幕)]
5点
(2007-06-01 14:39:36)
278.
GOAL! ゴール!
《ネタバレ》
ベタなストーリーで先が読めてしまう。ただ、セント・ジェームスパークには興奮した。
[地上波(吹替)]
5点
(2007-05-26 13:13:57)
279.
イノセンス
難しい言葉が飛び交っていて理解できなかったです。
[DVD(邦画)]
5点
(2007-05-16 16:46:05)
280.
銀河ヒッチハイク・ガイド(2005)
つまらなくはないけど、パンチが足りないなぁ。
[DVD(字幕)]
5点
(2007-05-16 16:35:08)
0
2
0.52%
1
5
1.31%
2
12
3.14%
3
25
6.54%
4
32
8.38%
5
84
21.99%
6
65
17.02%
7
69
18.06%
8
53
13.87%
9
24
6.28%
10
11
2.88%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲