261. 奇人たちの晩餐会
おもしろい映画。 だけどメルシィ人生の方が好き。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-28 00:26:46) |
262. 冷たい熱帯魚
すごいエネルギー。 冷静に見ることができないほどインパクトのあるでんでん。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-27 00:08:36) |
263. 転々
ロードムービーは好き。 このタイトルも好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-26 23:43:16) |
264. 紅の豚
音楽はいいんだけど、内容はそれほど。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:32:16) |
265. 砂の器
面白いんだけど、やっぱりテレビの2時間ドラマみたい。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:28:06) |
266. 仁義なき戦い
思っていた以上に面白かった。わくわくした。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:27:22) |
267. ゴジラ(1954)
ただの子どものための映画ではなかったことに驚いた。きちんとメッセージが含まれている。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-24 01:23:27) |
268. ブラックブック
まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-24 01:14:23) |
269. U・ボート
高校生の時に見たからあまり深く理解できずに、面白くなかった。 もう一度見てみたいとは思う。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-22 23:38:55) |
270. ラストエンペラー
いい映画なんだけど ぐっとくるものがなかった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-21 12:06:09) |
271. アナと雪の女王
音楽は文句なくいいんだけれど、 ラプンツェルは明らかに超えていない。 次のディズニーがとても楽しみ。 [DVD(吹替)] 7点(2014-08-19 01:46:43) |
272. アルゴ
面白かったけれど、何かが足りないような。 置きにいった脚本が原因か? [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:40:00) |
273. おとなのけんか
面白かったけれど、もうひとつ突き抜けるものがない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:37:49) |
274. コララインとボタンの魔女
この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52) |
275. 扉をたたく人
地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49) |
276. フリーダム・ライターズ
悪くはないけど、オリジナリティがないのが残念。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:21:22) |
277. シンデレラマン
まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:19:50) |
278. ふたりにクギづけ
ジャケットの印象が損している映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:16:23) |
279. バッドサンタ
ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39) |
280. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
完全にバカにして映画を見始めたら、 思いのほか面白くてびっくり。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:10:20) |