281. 僕の彼女はサイボーグ
設定は納得出来ない部分も有りますが、綾瀬はるかの演技力と地震のCGでカバーしている作品でした。ダンスシーンだけはサイボーグ演技しておりました。 [DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2010-01-06 22:39:57) |
282. ヒットマン(2007)
無修正版で鑑賞しましたが、時間に余裕があれば鑑賞してください。 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-05 15:51:40) |
283. CORD コード
ビデオの吹替えで鑑賞しましたが、内容はたいした者ではないのですが、吹替えした女性の声が非常に怖く印象に残る作品でした。2度と鑑賞しない作品です。 [ビデオ(吹替)] 5点(2009-10-07 22:18:27) |
284. 歓喜の歌
期待して鑑賞しましたが、思った以上の作品の内容では無かったです。2つの合唱団のバトルをコミカルに演出すれば、もっと良い作品になったのではないかと思いました。 [DVD(邦画)] 5点(2009-09-07 22:57:36) |
285. 幸せのレシピ
料理とラブストーリーをどう演出するか期待して鑑賞しましたが、スパイスが無い為普通の内容でした。途中でパターンが読めてしまいました。 [DVD(字幕)] 5点(2009-09-07 22:52:39) |
286. フォッグ・オブ・ウォー マクナマラ元米国防長官の告白
ベトナム戦争・キューバ危機当時の貴重なコメントが聞けると思い終始鑑賞致しましたが、期待外れの回答になってしまいました。結局我々が知りたい情報は、全て闇の中に葬り去られるのを待つだけと結う結果で終了。 [DVD(字幕)] 5点(2008-12-28 23:31:48) |
287. プラネット・テラー in グラインドハウス
コテコテのアクションスプラッターですが、特殊効果も凝っていて関心いたしました。ストーリーとしてはゾンビで行きたいのか、コブラ足バージョンで行きたかったのか鑑賞中に考えてしまいました。股間部分が融けるシーンは一工夫欲しかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2008-12-09 23:09:46) |
288. ホステル2
前作品と違い女性をターゲットにしたホステルでしたが、途中までは内容は同じでしたが、醜い被写体は薄れてしまっていて、映像の期待度は半減してしまいました。最後も中途半端な終わり方で終了しているので次回作に期待します。 [DVD(字幕)] 5点(2008-11-11 22:20:57) |
289. 大統領のカウントダウン
ロシアとチエチエンとの民族紛争を描いた作品でしたが、緊迫感がなく進むロシア映画にはがっかりしました。またロシア軍全面協力ながら期待した程兵器が出ない為ミリタリーフアンとしては演出にもがっかりしました。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-14 22:05:35) |
290. ハンニバル・ライジング
ハンニバルの生い立ちよりも、復讐劇になってしまっていてハンニバル3部作品には程遠い作品でした。また、幼少時に精神的に狂った部分を全く描けなかった事は本作品としては残念な終わり方でした。 [DVD(字幕)] 5点(2008-09-07 08:09:17) |
291. DEATH GAME デスゲーム(2006)
《ネタバレ》 ゲームの世界が現実になるホラー作品ですが、如何せんB級作品の為CG・特殊効果も弱い作品になっております。内容も、奇抜な演出は見られませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2008-08-29 18:17:27) |
292. レストストップ デッドアヘッド
《ネタバレ》 映画設定は良いのですが、脚本が甘すぎて恐怖感が感じられない作品でした。鬼畜一家が居るのに使わないショッキング映像がドリルのみ、猟奇殺人犯の解体スクールバスの映像があれば救いになる作品でした。 [DVD(字幕)] 5点(2008-07-31 22:39:46) |
293. HERO(2007)
豪華俳優・韓国ロケ素晴らしい前置きですが、内容は映画にする内容ですかと聞きたいぐらいの作品でした。この作品は、全てが中途半端で最後まで盛り上がらないままで完結する2時間ドラマ級の作品でした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-23 19:27:02) |
294. プレステージ(2006)
互いに違う発想のマジシャンが、物凄いマジックで観客を唖然とさせるのか、期待して鑑賞しましたが、セコイ種明しに唖然としてしまいました。もっと凄い種明しを期待したのに残念です。 [DVD(字幕)] 5点(2008-05-23 19:20:19) |
295. Gガール/破壊的な彼女
性欲旺盛で嫉妬心が強いGガールのコメデイを期待しましたが、笑えるシーンが有りませんでした。エンドロールのアニメが面白かったです。 [DVD(字幕)] 5点(2008-05-19 22:44:12) |
296. 重装警察
香港アクションの真髄を見たく鑑賞しましたが、ショボイ脚本にアクションを塗りつけたただの香港HxK映画でした。予算が無いらしく出演者も少数しかいませんでした。 [ビデオ(吹替)] 5点(2008-05-11 22:39:47) |
297. H[エイチ]
久々の韓国製サスペンス作品でしたが、相変らずCGの完成度高く評価出来る作品でしたが、鑑賞するのが遅すぎて、ありきたりの作品になってしまいました。途中で結末が見えてしまうのが残念です。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-17 17:37:02) |
298. アンデッド
《ネタバレ》 新しい展開のゾンビ映画を期待して鑑賞いたしました。西部劇ゾンビを期待したのに、宇宙人が出てくるのには吃驚でした。ごちゃ混ぜ映画でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2008-02-05 23:19:40) |
299. ホステル
スロバキアで展開されるスプラッタームービー前半はグダグダで心配しましたが、後半から一気に展開が変わりますが、これR-18にしては映像がきつくないですね、ソウの方がきつい感じがしました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-12-24 23:21:57) |
300. サハラ 死の砂漠を脱出せよ
冒険活劇を期待して鑑賞したのですが、在り来たりの展開で飽きてしまいました。鑑賞後にペネロペがヒロインだったのを知り唖然としました、オーラが無さ過ぎです。 [DVD(字幕)] 5点(2007-11-28 23:42:44) |