281. タイムマシン(2002)
最初はかなり楽しめたんだけど未来にいったあたりからはお話にならんくらいつまらんかった。もったいない感じがした 4点(2004-06-04 08:22:40) |
282. マトリックス レボリューションズ
シリーズのなかでは一番不満かなあ。1、2とかなり評価してたけど、ストーリー的に納得いかない感じかな。CGだけに4点だね 。 4点(2004-06-02 08:38:00) |
283. 日本以外全部沈没
《ネタバレ》 こりゃあひどい!!!なにもかも中途半端。 最後の終わり方もまたひどすぎる。 笑えたのは藤岡さんくらいかな・・ [DVD(邦画)] 3点(2007-08-12 03:23:25) |
284. ホーンティング
見終わってもこれといって何も感じるものがなかった映画。 全体的にみて中途半端。それにホラーっぽくないし。 [地上波(吹替)] 3点(2005-05-15 18:54:12) |
285. ファントム(1998)
正体がなにものなのか全く見当がつかない前半は奇妙ですごく恐怖感が伝わってきたんだけど、後半でそれまで保っていた緊張感が一気に消えてしまった。それにしても前半はいいけど、後半で台無しにしちゃう映画ってこの手のジャンルにやたら多い気がしてならない。 3点(2005-01-09 04:11:05) |
286. ファイヤークラッシュ・灼熱のカタストロフ<TVM>
かなりつまらん。まず配役がしょぼくて魅力を感じない。それにストーリーも淡泊で途中で飽きてしまった。 3点(2004-07-22 13:50:02) |
287. 魔界転生(2003)
佐藤浩一はけっこうよかったんだけど、窪塚の天草四郎はちょっといただけない。ちょっと笑えたけど。 3点(2004-07-15 05:31:26) |
288. 冷静と情熱のあいだ
竹ノ内豊はイカしたやつだって思っただけの映画。全然感動できなかったし、泣けなかった。 3点(2004-07-08 03:52:18) |
289. オーシャンズ11
豪華なキャスト使ってるのにもかかわらず、かなりつまらなかった。消化不良ですな。 3点(2004-06-25 12:41:05) |
290. シカゴ(2002)
ミュージカル映画はやっぱ個人的に合わない。まあストーリーはそれなりによかったけど。 3点(2004-06-24 06:13:30) |
291. チェンジング・レーン
ちょっと自分には合わなかったかなあ。もっとサスペンスの要素があると思ってみていただけに、話におもしろみがないように思えた。サミュエル・L・ジャクソンのキレっぷりだけ楽しめた作品。 3点(2004-06-24 05:18:43) |
292. 呪怨2<OV>(2000)
おいおいおい、1の内容ありすぎでちょっとそりゃねえよって感じ。ラストも納得いかない。 3点(2004-06-17 19:38:12) |
293. フィアー・ドット・コム
ほんとにリングと回路を混ぜた感じだったね。こりゃあ、いけませんわ。 3点(2004-06-17 18:28:24) |
294. 案山子男(OV)
ここまでくだらないのはじめて。B級以下もいいところ。だがその貴重さに+3点。 2はもっとくだらなそう・・・・・ 3点(2004-06-15 16:32:52) |
295. トータル・フィアーズ
話が難しくて、あんま把握できなかった。核爆発のシーンはかなり見応えあったけど、 広島の原爆と比較したらどうなの?もっと被害でるんでねえの?と思ってしまった。期待はずれの映画です 3点(2004-06-14 20:52:33) |
296. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
ちょっとあの数は反則だろ!ちょっとストーリーがよくなかったかな 3点(2004-06-09 17:08:29) |
297. サラマンダー
ストーリーの展開がダラダラした感じでそんなにおもしろくなかったことだけは覚えている。全部みるのがしんどかった。 3点(2004-06-08 18:25:06) |
298. もののけ姫
ジブリ作品の中ではかなり難解だったように思える。けっこうグロイシーンとかあるし、そこらへんにちょい戸惑いを感じた。またサンの声にも違和感あった。 3点(2004-06-06 12:17:15) |
299. タキシード(2002)
脚本が好きになれなくて途中で眠くなってもうた。あとCG嫌いじゃないけど、ジャッキーのアクションにはあんまり使ってほしくないね。 3点(2004-06-06 08:04:16) |
300. 仄暗い水の底から
いやあ、裏切られた感じがするね。ここまで怖くないホラーも数えるほどしかみたことないかも。全部みるのがつらかった。 3点(2004-06-05 19:44:48) |