321. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
コナンかなりすきなんでおもしろかったです。犯人当てしてたんですけど犯人だと睨んだ人が早々に死んでしまってとてもショックを受けました。つーかあんなじいさんが犯人とはとても考えられなかったなぁ。だって60歳だろ。。。 8点(2002-04-22 22:09:35) |
322. ひまわり(2000)
かなりおもしろでしたね。ほのぼのとしたコメディ風な感動映画でした。麻生久美子さんてこれではじめて見ました。なかなかよいですね。でも思ったのはあんな綺麗なヒト(か?)にボールを当てるなんてできないです。まとめるととりあえず切ない映画だと思います。 8点(2002-03-13 21:02:42) |
323. 男はつらいよ 柴又慕情
吉永小百合がマドンナの第九作目。吉永さん若いけどおばちゃんぽいです。自分にはかなりおもしろかったです。。。 8点(2002-03-10 22:19:23) |
324. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
意外におもしろくてすごい楽しめました。なにげになんかわかったのでよかったです。俺の中のこっち系の映画でわ最高レベル級でした。 8点(2002-03-07 11:39:59) |
325. クロコダイルの涙
ジュード・ロウのミステリアスな魅力があってよかったです。すごいかっこいいです。この不思議な感じがグットでした。俺の中でわなんで吸血鬼になったとかわ別にどうでもいい問題だと思います。 8点(2002-03-02 21:16:33) |
326. シャンドライの恋
よくわかんないけどおもしろかった。ただ音楽が多いし台詞が少なめなんでけっこうおねむでした。めずらしくもっかいぐらいみてみようかなと思いました。 8点(2002-02-28 17:41:31) |
327. 橋の上の娘
ナイフとかモノクロとかすごい官能的でおもしろいすね。バネッサ・パラディてかわいいですね。チャーミングな感じでいいですね。的の才能あるとかいわれてもどうかと思いました。ラブストリーでハッピーエンドが好きなんでおもしろかったです。。。 8点(2002-02-23 21:45:01) |
328. 死者の学園祭
これ凄いですね。ぜってぇおかしいです。めちゃ突っ込んでました。深キョンはかなりスキなんで最高でした。深キョン+突っ込みで8点です。しかしホントおかしくてかなり笑えました。。。 8点(2002-02-22 13:29:56) |
329. DEAD OR ALIVE 犯罪者
これマジにラスト凄すぎ!。感動でした。壮絶な戦いです。ラストだけであとはいらないくらいおもしろさ。。。 8点(2002-02-20 16:53:00) |
330. ゆりかごを揺らす手
こわいです。もうめちゃこわっ。ベビーシッターマジ怖すぎ。ペイトンさんかなりIQすげぇなぁと思いました。最後はソロモンが来るんだろうなぁと思ってたんですけど、意外にけっこう役立たずでした。。。 8点(2002-02-19 22:34:37) |
331. フィラデルフィア
あ、今気付いたけどアレってあのアントニオ・バンデラスさんですか。かなり驚きです。法廷モノの映画はけっこう好きなんでおもしろかったです。あのなんか被告側の弁護士さんスマイリーで好きでした。。。 8点(2002-02-18 13:14:04) |
332. 現金に体を張れ
まあ普通におもしろいんだけど当時は有り得ても今ならかなり有り得ないお話です。特にあのトランク・・・ 最後のTHE ENDとかってなんかかっこいいです。。。 8点(2002-02-15 11:24:01) |
333. Emma/エマ(1996)
お節介エマのお話おもしろかったです。でもなんか退屈で中盤何度も気を失いかけました。エレガントなパルトロウよかったです。グウィネス・パルトロウ好きなほうなんで眠い映画でも8点です。。。 8点(2002-02-14 16:55:58) |
334. ディープエンド・オブ・オーシャン
なかなかに重い映画でわあったけど普通におもしろかった。ヴィンセント君めちゃかっこいいです。しかしサム君てすごいオトナなコだなぁと思った。小6ぐらいであそこまで気を使うすごさ。普通ならジョージのトコにいたほうがやっぱ幸せなんだと思います。。。 8点(2002-02-14 12:30:44)(笑:1票) |
335. クルーエル・インテンションズ
美形ぞろいでおもしろかった。サラ・ミシェル・ゲラーにメロメロパンチでした。ライアン君もかっけぇです。最後セバスチャンいきなりひかれちゃって死に際に愛してるみたいなトコすんごい笑えました。。。 8点(2002-02-13 17:05:53) |
336. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
パニック映画ってかなり苦手な分野なんですけど、これはおもしろかったです。でもなんかいろいろ読めたのは覚えてないけどみたことあるからだと思う。最後牧師さんめっちゃかっこいいです。。。 8点(2002-02-12 21:58:47) |
337. オーロラの彼方へ
過去と未来がつながってるのはあるようでないお話なんでおもしろかった。でも二つの世界が別々(ドラゴンボールの過去と未来みたいな)のほうがなんか強引でないしわかりやすいと思う。ラストのほうでデニス・クエイドが現れた時はかっこよくて感動しました。ハッピーエンド好きなんでまあよかったです。。。 8点(2002-02-11 15:26:51) |
338. バックドラフト
かっこよかったです。消防士になりたくないけどなりたくなるような映画でした。憧れの職業ですね。別にオレ的には何も感動はしないけどとりあえずかっこいいんです。。。 8点(2002-02-10 04:22:26)(笑:1票) |
339. スライディング・ドア
このグウィネス・パルトロウかなり好きです。個人的には髪が長いほうが好きです。グウィネス・パルトロウのプロモみたいな映画だけどそこそこおもしろいです。すごいなぁと思ったのはリディアさんの旅行の時の列車の例えが凄いです。。。 8点(2002-02-10 00:56:53) |
340. ライアー
前半レニーほとんどいなかったけど、後半からが見れてたのしかった。レニー・ゼルウィガーが見たかっただけなんですけどね。ティム・ロスのあの白目とかキレぶりがすげーなーと思った。加護ちゃんですもできないから目技っていいなぁと思います。。。 8点(2002-02-08 11:19:12) |