341. 28日後...
感染の時間が、ゾンビより早すぎてなかなか、面白い展開でした。もっとスプラッターにすればエグイ映画になったかも。 5点(2004-06-19 15:59:39) |
342. TRICK トリック 劇場版
ドラマと内容と変わりなかったですね。ただ、キャスト増やしただけの、ドラマ映画ですか。映画館で鑑賞しなくて良かったです。 5点(2004-05-30 09:59:29) |
343. 冬の恋人たち
アイススケートのラブコメデイーで、とっても楽しめました。ラストの大技は、絶対に出来ないので評価を下げました。 5点(2004-05-20 20:27:13) |
344. ロストボーイ
高校の時に鑑賞した映画でしたが、キーファーサザーランドのバンパイアーしか、覚えていないかな。 5点(2004-05-19 23:58:54) |
345. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
期待して、映画館で鑑賞しましたが、脚本の方向性がわからずズルズルと鑑賞してしまいました。ビデオで十分でした。 5点(2004-03-14 22:18:28) |
346. K-19
原子力潜水艦の中の、恐怖体験を映像で描いた映画でした。原子力の怖さを知らしめる映画でした。 5点(2004-03-07 19:48:47) |
347. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
本日、ロードオブザリング3部作を朝の9時から鑑賞してきました。期待していたわりに、映像は音響は凄かったですが、脚本がしっかりしていない為、リングを落とすまで長いこと。音響だけは、good 5点(2004-03-07 19:33:31) |
348. ターミネーター3
期待して、鑑賞しましたが今回敵役が、女性なのか説明はないし、アクションは市街地だけでつまならかったです。どこのシーンで、シュワちゃん怪我したのかな。 5点(2003-08-17 22:04:50) |
349. ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
ハン・ソロオリジナル主演作品ですが、期待していた内容と違いつまらなく退屈な時間を過ごす作品でした。レンタルする前はすごく期待していたのに残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2020-05-28 09:31:57) |
350. 死霊館 エンフィールド事件
期待値マックスで鑑賞したのですが、鑑賞した後はワン監督にまたやられた思いました。本当にもの凄く期待したのに残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2019-01-03 08:30:37) |
351. 貞子vs伽椰子
すごく素晴らしい作品と聞き鑑賞しましたが、貞子と同等の力量の伽耶子を戦わさせる 技法に納得出来ないまま本編を見させて頂きましたが前作よりわかりやすく見やすい 環境になっておりましたのでまあまあこんな作品があったかもと思わせる映画でした。 ただ、山本美月の演技はなぜあんなに下手なのか考えさせられました。 [インターネット(邦画)] 4点(2017-10-02 13:19:39) |
352. かまいたちの夜
ゲームをから出てきた映画で吹雪の山中で殺人事件が発生するサスペンス作品なのですが、なぜか日本映画お得意の設定変更が発生しまして最後はなんだそのバットエンドはと言われても可笑しくない映画に仕上がっています。暇だったら是非鑑賞してください。 [インターネット(字幕)] 4点(2016-11-23 16:43:22) |
353. サバイバル・フィールド
グリーンチームVSオレンジチーム死闘を繰り広げてどちらが勝つのか勝負の図式だったのが、途中で当てが外れてしょぼい作品に成り下がった所が残念でした。この作品を凄く期待していたのに誠に残念です。 [DVD(字幕)] 4点(2016-09-25 00:50:12) |
354. アナベル 死霊館の人形
呪われた人形が人間に襲い掛かるでも、全然怖くないんですよ本当に、企画倒れかも。 見所見つけられなかった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2015-12-14 21:45:15) |
355. ワイルドカード(2014)
スティサムラスベガスで凄いアクションを魅せるのか、期待しつつ鑑賞しましたがラスベガスでもなくて良いのではととも思える 脚本です、アクションもいつもと違いしょぼかった内容でした。暇だったら鑑賞してください。 [DVD(吹替)] 4点(2015-12-14 21:39:34) |
356. ラスト・ターゲット(2010)
ジョージクルーニ-のスナイパーどんなアクションを魅せるか期待して鑑賞させて頂きました、 最初のアクションだけで後はイタリアの風景と美女を鑑賞する映画でした、どこがスナイパー 映画だったのか最後まで判らず鑑賞終了。 [地上波(吹替)] 4点(2015-11-13 22:43:24)(良:1票) |
357. マラヴィータ
《ネタバレ》 FBI保護システムを使って生きる家族をコメディー映画のようですが、内容の詰込みが薄すぎて中途半端で全て終わってしまう内容、ファミリーの刺客が弱すぎてすぐにおわx手しまうありさまです。暇なときに鑑賞することをおすすめします。 [DVD(字幕)] 4点(2015-04-09 15:17:19) |
358. スターシップ・トゥルーパーズ2
噂どうりの作品でした、前作を下回る内容で色んな映画の寄せ集めの作品でした。 [地上波(字幕)] 4点(2014-04-29 10:22:00) |
359. ATM
ATMでどんな展開にさせるか、興味本位で鑑賞しましたが演出が弱すぎて飽きれる作品でした最後の落ちも不満のまま終了。 [インターネット(字幕)] 4点(2014-03-30 22:45:28) |
360. ディヴァイド
戦争でシェルターで過ごす人間模様を描いた作品ですが、本当に退屈な作品でした、序盤に兵士が出てくる以外は、シェルターで退屈な内輪揉めを演出する作品でした。観客は置き去りのまま終焉を迎えます、凄く期待して鑑賞したのに無駄な時間でした。 [DVD(字幕)] 4点(2014-02-16 11:28:33) |