341. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
4回観に行きました。J・デップいいですねえ! シザー・ハンズといい、スリーピー・ホロウといい、 役作りが上手いです。音楽も最高! 9点(2003-10-15 22:38:56) |
342. ジョニー・イングリッシュ
Mr.ビーン気分で観に行ったら、何だか微妙でした。 吹き替えだったからかな…。 字幕だったらもっと面白かったかも。 5点(2003-10-15 22:34:13) |
343. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
人選に脈絡無さすぎ(笑)でも話は面白かったです。 ん?って思うシーンもあったけども。 まあ7点かな。 7点(2003-10-15 21:54:59) |
344. インファナル・アフェア
香港映画ってこんなに面白いのか!と感心してしまった。 T・レオンとA・ラウがいい演技してます! 個人的にウォン刑事が好きですね。 9点(2003-10-15 20:58:47) |
345. マッチスティック・メン
騙された…。単純な人は確実に騙されますね。 あーびっくりした…。 でも、ニコラス・ケイジの演技が少し大げさに思えたので この点です。 8点(2003-10-15 20:54:58) |