341. 子猫をお願い
特に感動する事も無く淡々と話は流れ、終わってしまいました。 5人の女の子の中で可愛いと思ったのは2人だけってのはいいのかね?(笑) 24歳のオサーンには楽しむ事ができない映画でした。 4点(2004-08-10 21:55:43)(笑:1票) |
342. リベラ・メ
音楽がバックドラフトに似すぎ。 映像の迫力はたいしたものだが物語がグダグダ。 獄中にいた犯人はどこであんな技術を身につけたのか? スプリンクラーに油を入れるなんて、本当にできるのか? 動機は完璧にいっちゃってるし。 お父さん消防士にだけ少し感動した。 4点(2004-07-13 18:18:58) |
343. ソウル(2002)
うん、面白くないですね。 中途半端なレベルのアクションにご都合主義な展開。 典型的なダメ邦画の典型的パターン…日韓共作のはずなのにねぇ。 4点(2004-06-30 16:26:50) |
344. VERSUS/ヴァーサス
確かに低予算映画の割には頑張ってるけど…面白くはない。もうちょっと予算があれば確変したかもしんない。 4点(2004-06-12 01:52:06) |
345. クリムゾン・リバー
《ネタバレ》 TV放送してたんでなんとなく見てたんだが、 地味&オチもひどくて面白い映画とはとても言えませんな。 急に格闘するあたりが完全にB級。 一緒に見てたうちのおかんは満足だったらしい。 理由を聞いてみると「雰囲気」だそうだ。 ま、確かに緊張感はそこそこあった。でもそれだけ。 4点(2004-06-06 23:14:11) |
346. tokyo.sora
俺にはこの映画の面白さがわかりませんでした、 物語らしい物語もなく、東京で生きる女性達の日常をただそのまま撮っただけって感じで…音楽や雰囲気は好きなんですけど。 4点(2004-06-06 18:15:30) |
347. アイデン&ティティ
主人公に全く感情移入できなかったせいか面白いとは思わず。 麻生久美子さん、好きな女優さんなんだけど固っ苦しい役で好きになれず。 んなわけでこの点数。期待してただけに…。 4点(2004-04-02 17:03:17) |
348. OUT(2002)
《ネタバレ》 死体バラバラにするあたりまではなかなか楽しいものの… だんだんまったり、後半の旅あたりから面白くなくなり 終わり方はなんだこりゃ?って感じ。 確かにカンペーはないわな~。 4点(2004-03-17 11:48:52) |
349. 座頭市(2003)
北野武の映画は一応全部見ているが…今回のはそんなにおもしろい映画とは僕は思いませんな。 確かに殺陣はキレもそこそこ、ズバズバ切っていい感じなのですが…血がCG丸出しで寒すぎ。ばれんようにせんと。 ギャグも寒い。タカのアレの何が面白いんだか…時間かけるとこ間違ってますな。海外受けを狙ってのネタですかぃ? タップダンス。「だからなんなん?」の一言。時間の無駄もいいとこ。 どーもここのところ武の映画は変な方向性にいってるような…残念の一言。 北野武と浅野忠信は本当に素晴らしかった。それだけに惜しい。 4点(2004-03-15 16:31:21) |
350. 13デイズ
制作費がすごいらしいけど…いったいどこに使ったんだろうって思いました。僕には残念ながら面白いと思うところが見つからない。リアル=面白いってわけじゃないんだなぁと思いました。 4点(2004-03-12 14:47:10) |
351. キャスト・アウェイ
トム・ハンクスの役者根性は本当にすごい!痩せすぎ!でも肝心の内容は予想通りって感じで少し退屈。ボールだけが友達ってのは面白くもありさみしくもありましたな。尺がもう少し短ければ…。 4点(2004-03-12 14:40:58) |
352. 卒業 (2002)
ものすごく説明不足のような気がする。内山と堤が実は親子だって予告編ではバンバン言ってたのでなんとかわかったけど…前知識なく見たらわからなかったかも?展開もとろとろしすぎ。堤の情けなさだけが印象に残りました…あ、あといくら親子でものぞきはあかんやろ(笑) 4点(2004-03-12 09:48:34)(良:1票) |
353. ゴーストワールド
主演の2人がフツーにむかつく。そういう映画をまともに評価できるはずもなく、こんな点数になりました。 4点(2004-03-11 14:21:43) |
354. 守ってあげたい!
自衛隊員してますけど、もしこんな連中が入隊してきたら絶対に辞めさせますな。それでいて面白くないのも困ったもので。菅野美穂は頑張ってたんで、少し甘めでこの点数。 4点(2004-03-11 14:11:01) |
355. ハンニバル(2001)
前作より明らかにパワーダウン。レクター博士は相変わらずいい味だしてるんだろうけど…シナリオがフツーに面白くない。特に怖くもないし、脳みそ食って…だからなんなん?って感じ。 4点(2004-03-10 17:50:11) |
356. エネミー・ライン
最初の空中戦の迫力はなかなか。でもなぁ…一人のアメリカ人を助けるためなら敵兵何人でも殺していいっていうアメリカらしい考えがモロ出ててなんかヤダ。ま、アメリカ兵からしたら嬉しい話なんだろうけど。ラストももうひとつ。 4点(2004-03-10 17:46:16) |
357. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェット・リーのアクションに期待してたんやけど「こんなもんっ?」って感じ。グリーンディステニーやクローサーとかに比べると確実に劣る。ストーリーもイマイチで…。 4点(2004-03-10 17:34:34) |
358. 陰陽師
雰囲気と設定はいいんやけど…迫力不足。アクションもやっぱりイマイチやし、伊藤英明と今井絵里子は残念ながら大根やし。お金かけてる映画なんだから、もうちょっと頑張って欲しいわなぁ。真田広之は良かった。 4点(2004-03-10 17:29:56) |
359. さくや妖怪伝
わー、バカだぁ!松坂慶子をこんな風にしてしまう根性が凄い(笑)周りの方々もバカばっかりで、退屈する事無く結構楽しかった。妙に音楽が良かったような気がする。 4点(2004-03-10 16:58:16) |
360. PARTY7
個性的な俳優を集めてるのに、なんか空回り。見てからそう時間はたってないのにほとんど記憶に残ってません。なんでだろう? 4点(2004-03-10 14:42:29) |