341. スラムドッグ$ミリオネア
重い… 気分どんより。改めて日本に生まれた事に感謝しました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-23 18:15:41)(良:1票) |
342. 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
爆弾関連はまあまあだったけど、犯人から依頼された事件の調査、推理が面白くない。 [地上波(邦画)] 5点(2007-04-23 22:47:16) |
343. フライトプラン
《ネタバレ》 どんなオチを持ってくるかワクワクしてたけど、普通のアクション映画になっちゃって残念だった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-04-23 22:11:19) |
344. ブラック・ジャック ふたりの黒い医者
一番の見所は鹿賀さんの演技。 [地上波(邦画)] 5点(2007-02-21 18:22:51) |
345. THE 有頂天ホテル
確かにあまり面白くない。キャストだけは一応評価 [地上波(邦画)] 5点(2007-01-06 19:41:29) |
346. 交渉人 真下正義
そこそこ面白かった。暇つぶし程度に [地上波(邦画)] 5点(2006-10-15 12:29:57) |
347. ソウ2
グロすぎてさすがに不愉快でした。本当に悪趣味。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-09-25 10:28:54) |
348. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち
短い時間ながらフォウはそれなりに魅力的だった。ダメな点は宇宙での戦いがあまり面白くない事。 [DVD(邦画)] 5点(2006-08-27 11:15:54) |
349. 亡国のイージス
船が占拠された時には日本版ダイ・ハードを期待してしまったが、やはり無理があったようだ。しかしアクション映画を苦手とする邦画にしては頑張った方かな。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2006-05-30 21:57:04) |
350. ミリオンダラー・ベイビー
悲しいけど印象薄い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-05-14 16:44:54) |
351. ハイウェイマン(2003)
なんとも微妙・・・ 全体的に中途半端かな~と思う。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-25 15:05:26) |
352. ホワイト・ライズ
複雑でついていくのがやっとだった。普通に見せてくれたほうが印象良かったかも [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-12 21:33:39) |
353. 雲のむこう、約束の場所
背景は綺麗。話は大したことないようだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-12-09 15:37:27) |
354. デビルズ・バックボーン
前半がだるい。後半はまあまあかな [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-12-02 15:35:42) |
355. 父、帰る
あまり好きではない。後味悪い [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-10-14 17:38:21) |
356. 機関車先生(2004)
盛り上がりもなくて印象薄いです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-10-06 12:54:53) |
357. ダイナソー
綺麗な映画だと思った。 [地上波(吹替)] 5点(2005-08-28 00:10:45) |
358. 猫の恩返し
今にも忘れてしまいそうな内容だった。 [地上波(邦画)] 5点(2005-08-26 23:32:11) |
359. レディ・キラーズ
《ネタバレ》 夫人にばれてからは面白かったと思いますが、それまでがどうも退屈。コメディにしては落ち着きすぎているかもしれない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-08-22 13:08:08) |
360. リクルート
ちょっとだれてしまった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-29 17:48:15) |