341. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
《ネタバレ》 ジャックを見たらそれだけの映画。最後の台詞がよかったです。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2012-03-10 12:27:43) |
342. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 ゲームの世界観をぎりぎりとどめる感じでした [地上波(吹替)] 4点(2012-01-23 23:55:28) |
343. ミスター・ベースボール
《ネタバレ》 発想は面白そうなのに何とも大味で残念 [地上波(邦画)] 4点(2011-11-22 22:00:29) |
344. ノルウェイの森
《ネタバレ》 映像の美しさや雰囲気は素晴らしかった。多分原作読んだ方が良かったと思う。 [DVD(邦画)] 4点(2011-11-15 15:15:56) |
345. 食堂かたつむり
《ネタバレ》 おとぎ話みたいな映画でした。虫を入れた同級生が最後に突然登場してたのはどうなんでしょうか。 [DVD(邦画)] 4点(2011-04-14 22:07:24) |
346. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
《ネタバレ》 事件が大きすぎてもはや踊るの良さが失われてしまっている。 [映画館(邦画)] 4点(2010-07-14 22:34:51) |
347. インサイド・マン
《ネタバレ》 初めの展開があまり見たこと無くて面白かったけど後半がいまいちで残念 [DVD(吹替)] 4点(2010-03-01 22:28:45) |
348. アルゼンチンババア
《ネタバレ》 どんな想いがあっても家飛び出しちゃ駄目でしょお父さん。 [DVD(邦画)] 4点(2010-03-01 22:15:54) |
349. 母べえ
《ネタバレ》 母べえの不憫さが苦しくなるくらい伝わってきた。 [DVD(邦画)] 4点(2010-02-23 12:08:11) |
350. ステルス
《ネタバレ》 タイトルは別にステルスじゃなくてもよかったのでは。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-23 00:08:19)(良:1票) |
351. 8 Mile
《ネタバレ》 何回ファッキンと聞いたかわからないです。ファンだったらもっと楽しめたのかも。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-22 23:56:57) |
352. A.I.
《ネタバレ》 ロボットの心温まる映画を期待してましたが、とんでもなくかわいそうな話で残念でした。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-08 20:38:15) |
353. トランスフォーマー
《ネタバレ》 やはり出来はハリウッド版ということで原作とは違っており残念でした。ド迫力のCGでしたが、動きが早すぎてどうなってるのか付いていけない点がたくさんありました。 [DVD(字幕)] 4点(2009-12-27 23:34:58) |
354. 眉山
《ネタバレ》 最後のおとうさんを呼ぶシーンはよかったです [DVD(邦画)] 4点(2009-10-25 14:04:34) |
355. ニキータ
《ネタバレ》 初めの殺しの演出は予想外でした。ジャンレノの存在感がやっぱり凄い。 [DVD(吹替)] 4点(2009-09-03 01:08:21) |
356. アイ,ロボット
《ネタバレ》 特に心に残るものはありませんでした。ウィル強すぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2009-07-12 13:25:09) |
357. 幻の光
《ネタバレ》 全編通じてドキュメンタリータッチだけどあまりにも暗くて重すぎる。 [DVD(字幕)] 4点(2009-07-04 19:40:15) |
358. チェ 28歳の革命
《ネタバレ》 本当にドキュメンタリーを見てるようでした。顔の見分けがあんまりつかなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2009-06-03 01:58:16) |
359. セブンティーン・アゲイン
《ネタバレ》 何だか世にも奇妙な物語にでてきそうな話でした。ラストの落ちも予想できた。 [映画館(吹替)] 4点(2009-05-18 01:34:43) |
360. 包帯クラブ
《ネタバレ》 母の白髪に気付くシーンが好きです [DVD(邦画)] 4点(2009-03-04 13:29:22) |