3861. 天国の約束
なんだかなぁ、、、つまらないとは言わないけど面白いとも言えなかったなぁ、、、。あっさり気味な、、、。天国か、、、。 5点(2002-08-01 11:42:20) |
3862. タイム・アフター・タイム
SF好き、H.G.ウェルズ好きの僕はぜひとも見たかった作品であった。そのウェルズ役をマルコム・マクダウェルが演じているわけだが、初め見たときは彼だということに気がつかなかった。なにしろ時計じかけの印象が強かったもんで、、、。今見るとタイムトラベルシーンとか、かなり見劣りはするが、そのレトロさがまたいいんじゃないでしょうか。話もすごく簡素ですが、まぁそれなりに楽しめたので6点。 6点(2002-07-31 23:51:55) |
3863. モブスターズ/青春の群像
まぁ洒落てるっちゃあ洒落てるんだけど、ある有名な映画とどうしてもかぶる。 4点(2002-07-30 01:53:33) |
3864. 釣りバカ日誌
合体!!! 4点(2002-07-29 11:47:46)(笑:1票) |
3865. テス
美しい映像だねぇ。はい、いちご、アーン。 6点(2002-07-29 11:46:42) |
3866. イベント・ホライゾン
ひどいなこりゃ、、、、。どういう設定ですかこれ、、、。でもなんかマニア向けっていうか、ごく一部の人にはすごくツボにはまりそうな、、、、。しかしねぇ、怖いとかいうけど、これはかなり音で驚かしてるよ、卑怯くさいねぇ。 4点(2002-07-27 19:44:03) |
3867. カンバセーション・・・盗聴・・・
《ネタバレ》 この頃のコッポラは一番あぶらがのってたね。あの二人が殺されると思いきや、なんとまぁその逆だったとは、、、、。すばらしい脚本だねぇ。 7点(2002-07-27 02:47:53) |
3868. フード
初めてみたヤン・シュワングマイエル作品。僕は口をぽかんと開けるだけだった。個人的に「昼食」が一番好き。全部食っちゃえ! 7点(2002-07-27 00:54:06) |
3869. スターリン主義の死
すごーい。なんかすごーい。顔割ったらなんかでてきたー。うわー。首つっちゃったー。うわー。 6点(2002-07-27 00:45:05) |
3870. 肉片の恋
すげぇ短い!肉の恋! 5点(2002-07-27 00:40:27) |
3871. 石のゲーム
なんだかわかんないけど見てて楽しいー♪(^^)。石さん達のダンス♪ころころころー♪ 5点(2002-07-27 00:36:31) |
3872. うずまき
なんじゃこの変な映画は!これはホラーなんかじゃないよ、完全にコメディーだよ!特にべたべたの足の遅い奴が教室入ってくるところと、生徒達がインタビュー受けてるところが笑った!意味不明な映画なのに、つくりは割としっかりしていたぞ。 6点(2002-07-26 20:32:15) |
3873. シャークアタック<TVM>(1999)
名前はサメ対人間という感じですが、実際は人間対人間です。サメちゃんはちょこっとしか出てきません。ジョーズそのままにはしたくなかったからなのかもしれませんが、全然ハラハラドキドキしなかったので4点。 4点(2002-07-25 23:25:32) |
3874. カムズ・ア・ホースマン
いや自然はきれいなんだけどね、、、、。 4点(2002-07-24 19:22:10) |
3875. 秘密の絆
かったるいラブストーリーだなぁ、、、、。でもあの兄弟役の二人、ほんとに似てたね。 4点(2002-07-24 19:20:12) |
3876. KAFKA/迷宮の悪夢
映像はなんか凝っててセンスでてていいのよ。プラハ自体が絵になるからね。それよりも、いやほんとこいつは眠るよね、、、。つまんねぇのなんのって。なんかどうもソダーバーグの映画は見てる僕との間に溝があるよ。なぜか途中でモノクロからカラーになって、またモノクロに戻るんだけどさ、それにしてもあのラストだって、え?終わったの?て感じだしさ。だめだこりゃ。 4点(2002-07-24 19:14:45) |
3877. 絶叫屋敷へいらっしゃい
こりゃひどい。ひどすぎるよ。あまりにも笑いがサブイ。こうも無意味な作品を見てるとムカムカしてくる。まさにクズカス映画。名誉の0点を授けよう。 0点(2002-07-24 02:23:31) |
3878. あの頃ペニー・レインと
なかなかよかったよ。別にここがいい!っていうあれはないんだけど、ウィリアムの大人になっていく様がいいね。 7点(2002-07-23 00:52:18) |
3879. タイムマシン(2002)
ジョージ・パル版と比べると、ストーリー性はあるが哲学的なテーマが薄くなったように感じる。もちろん、VSXに関しては、圧倒的にこちらの方がすばらしい。特に、2030年にタイムトラベルするシーンはまさに見物。どんどん進化する様は心熱くなる。しかし、全体的に見るとどうもボリューム感が乏しい。もっともっとモーロックとの戦いを、エロイとの交流を、そして他の時代を見せられたはずなのに。ひ孫ウェルズ、これからに期待する。 6点(2002-07-21 16:31:55) |
3880. スーパーマンII/冒険篇
面白かったよ。アクションも豊富だし、あちこちにあるジョークもよかった。レックスがいいキャラだな。オーストラリア! 7点(2002-07-21 16:23:30) |