21. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
俺は好きだけどなあ。。はじめて金城がかっこよく思えた。 7点(2003-07-11 11:08:21) |
22. GO(2001・行定勲監督作品)
見ててスカッとはしたけど、メッセージ性に欠けるなあ。でも悪くはない。窪塚の演技は最近ワンパターン化されてないか?まあテンポがよくていいんだけど。 7点(2003-07-11 11:03:26) |
23. ピンポン
素直に楽しめた。窪塚よりもARATAの方が主役っぽかった、とオカンも言ってた。 7点(2003-07-11 10:58:10) |
24. 恋におぼれて
期待はしてなかったけど意外とおもしろかった。メグのラブコメは観やすくてハズレがあんまりないような… 7点(2003-07-09 22:32:46) |
25. リプレイスメント
『メジャーリーグ』のアメフト版って感じ。キアヌーがかっこよかった。結構好きかも。 7点(2003-06-26 22:37:52) |
26. ダンサー・イン・ザ・ダーク
俺は好きだけどダメな人にはダメな作品かも。。 7点(2003-06-26 22:33:15) |
27. グリーンマイル
本当は6点。マイケル・クラーク・ダンカンで+1点。 7点(2003-06-26 22:30:30) |
28. シュリ
先が読めるけど、発展途上の韓国映画にしてはよくできていると思う。 7点(2003-06-26 22:28:06) |
29. ペイ・フォワード/可能の王国
凄くイイ話。ただ最後の死は余計だった。 7点(2003-06-26 22:23:38) |
30. ショコラ(2000)
個人的には好き。ジョニー・デップが羨ましいくらいカッコイイ! 7点(2003-06-26 22:18:36) |
31. ユー・ガット・メール
素直に面白かった。メグ・ライアンはやっぱりカワイイです♪ 7点(2003-06-26 22:02:56) |
32. アルマゲドン(1998)
周りのツレはみんな感動したと言うけど、俺はぜ~んぜんかも。まあそれなりには楽しめるんだけどね。 6点(2003-07-07 01:33:17) |
33. オータム・イン・ニューヨーク
大人の恋はムズカシイ。。 6点(2003-07-07 01:29:54) |
34. スリーピー・ホロウ
ホラーにしてはそれほど怖くない。でもそれなりに楽しめる作品。 6点(2003-06-26 22:25:28) |
35. ニューヨークの恋人(2001)
メグ・ライアンらしい作品。それなりに面白かったけど期待が大きかった分この点数で… 6点(2003-06-26 22:11:37) |
36. めぐり逢えたら
こんなストーリーってあり??でもそこそこ面白いからいいや(笑) 6点(2003-06-26 22:06:13) |
37. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
『ショコラ』のジョニーデップとはまた違った感じの海賊役が見れてよかった。でもただそれだけの映画だったのでガックリ。 5点(2003-09-03 23:41:16) |
38. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
イイ話だとは思うんだけど…。いまいちな作品でした。 5点(2003-07-07 01:20:27) |
39. 電話で抱きしめて
あんまり印象に残らない。やっぱメグ・ライアンはラブコメがイイかも。 4点(2003-06-26 22:13:45) |
40. シティ・オブ・エンジェル
ニコラスが個人的にダメでした…。 3点(2003-06-26 22:17:02) |