21. キャスト・アウェイ
7点(2003-10-17 22:42:53) |
22. グリーンマイル
7点(2003-10-17 22:42:37) |
23. 海の上のピアニスト
10点(2003-10-17 22:40:39) |
24. ハルク
《ネタバレ》 ハルクvs戦車、戦闘ヘリ、戦闘機、ボスキャラ! 一人vs軍隊ってもうちょっと面白くなるかと思った。原作やTVシリーズは全く知らない上に予備知識なしなので最初の1時間くらいは忍耐力で映画見ました。4点がぴったり当てはまる映画。 4点(2003-10-17 22:34:15) |
25. JAWS/ジョーズ
昔どきどきしてみた覚えが。あの音楽が忘れられん! 7点(2003-10-15 03:53:36) |
26. 戦場にかける橋
7点(2003-10-15 03:51:04) |
27. バイオハザード(2001)
映画としてはひどい内容と思います。見るに耐えない。ゲームを少しだけプレイしたことありますが、ゲームの方がよっぽど緊張感ありました。ミラ・ジョヴォヴィッチのヌードは見ごたえありましたが、他は退屈で退屈で・・・。何も無い周囲の様子を何度も見せられて飽きてきちゃいました。 2点(2003-10-15 01:28:27) |
28. es[エス](2001)
信じられない。実験だけであそこまでするとは。ストーリーにぐいぐい引き込まれてあっという間に見終わってしまった。 8点(2003-10-14 00:14:45) |
29. ベン・ハー(1959)
小学生のときにビデオで見たのですが素晴らしい映画だと思いました。軍艦を必死に漕いでいるシーンが一番印象に残ってます。チャリオットのシーンは『グラディエーター』(1999)の戦闘シーンと比べるとさすがに見劣りしますが、十分見ごたえがありました 7点(2003-10-13 22:07:35) |
30. 大脱走
小学生のときに見たけどこれは面白かったなぁ。いまだに印象に残っている映画です。音楽も色あせないね。 9点(2003-10-13 21:39:45) |
31. アルマゲドン(1998)
こんな娯楽映画で感動するとは思わなかった。 7点(2003-10-13 18:00:37) |
32. ラン・ローラ・ラン
ほんとよく走ってるねぇ。ストーリーはそんなのありか?って思わずにはいられない代物だけど、爽快だったOKかな。音楽がこの映画によくマッチしてて、スピード感でてたね。 6点(2003-10-13 17:58:59) |
33. ジャンヌ・ダルク(1999)
6点(2003-10-13 17:54:53) |
34. 踊る大捜査線 THE MOVIE
くだらない邦画よりよっぽど面白い。刑事もので踊るより面白いものはないでしょう。テンポがいいし、笑いもあるし文句ない。 8点(2003-10-13 17:52:16) |
35. メリーに首ったけ
この映画は結構笑った。メリーがかわいすぎるもんなぁ、みんなの気持ちはわかるぞ。 8点(2003-10-13 17:41:54) |
36. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
こういう頭いい人系の映画に弱い。自分も優れた才能持っていたらなぁと羨ましくおもってみました。この映画みると自分がどうしようもない小物に見えてしまう。 7点(2003-10-13 17:39:20) |
37. もののけ姫
かなり日本しちゃってる。題材と感覚が日本すぎ。ラピュタ、宅急便とかそのあたりが好きだった。妖術より魔法が好きです。 4点(2003-10-13 17:30:09) |
38. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
別に映画館でなく、テレビ放映でもOKだね。でも、面白かったよ。織田の演技かなり好きだし、音楽もいつもの音楽っつったらいつもの音楽だけどよく合ってるし。踊るもテレビで始まってから随分たってるけどまだ飽きずにいられるのが不思議。 8点(2003-10-13 17:25:54) |
39. ホーム・アローン
もう途中からおっさん応援してるんだか、カルキン応援してるんだかわからなくなってきた(笑) 8点(2003-10-13 17:21:07) |
40. レッド・ドラゴン(2002)
6点(2003-10-13 17:18:40) |