21. いつか晴れた日に
おいおい大佐よ、若い子に手出しちゃって。皆さん大佐のアランがお好きのようですが、私には気持ち悪くしかみえなかった… 5点(2002-12-25 16:11:22) |
22. シッピング・ニュース
期待して見たんだけど… ちっともいいと思えるポイントがなかった。曲も思い出せないし。 5点(2002-12-10 19:56:16) |
23. 愛しのローズマリー
ファレリーは好きじゃなかったけど、お下品さもなく楽しめた。でも、デブには選ぶ権利はないわけ? 5点(2002-12-10 19:30:12) |
24. ピアニスト
君はよくやった、ワルター!マジメルがかっこよかったのでこの点だが… コメディにしか思えない。狂ったおばさんの話。 5点(2002-12-10 19:21:37) |
25. 愛に囚われて
ティム・ロスをかっこよく見せるためだけに作られた映画ではなかろうか。気のせいか皆男たちがティムよりちいさいぞ!ストーリーはなんでもない。 5点(2002-12-10 19:07:01) |
26. ゴーストワールド
非常に共感できる。なんといってもソーラ・バーチが最高! 5点(2002-12-10 18:51:48) |
27. エボリューション
うじゃじゃ出てくる虫みたいのが気持わるーい。ジュリアン・ムーアとデビットがくっつくのもわけわかんない。笑えない。 4点(2003-01-08 12:26:39) |
28. パルプ・フィクション
残念ながらさっぱりわからなかった。どこが面白いの?冒頭の曲だけ。 4点(2002-12-25 16:26:04) |
29. ウェディング・プランナー
マコノヒーが馬にハイヨって乗ってるシーンが笑えた。他に見所なし。ジェニファー・ロペスって美人なの? 4点(2002-12-25 16:18:05) |
30. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
正直たるい。ミュージカルは大好きなのにこの映画だと、歌のシーンに飽き飽きしてしまう。好きな俳優が歌うシーンだけが見所。 4点(2002-12-10 19:09:26) |
31. キューティ・ブロンド
みていて正直ムカムカした。所詮主人公は美人なんでしょう?私にはそうは見えなかったけど。そんな人が成功したって別に… 4点(2002-12-10 18:58:49) |
32. イギリスから来た男
正直退屈。どこがいいのかさっぱりわかりません。おじさんの渋さでポイントアップ。 3点(2002-12-25 16:08:17) |
33. タイムマシン(2002)
恋人はどうなっちゃったのよ!変な生物にはただただ苦笑のみ。タイムマシンのきれいさだけが救い。 3点(2002-12-10 19:36:01) |
34. トータル・フィアーズ
原爆に対する意識の低さに唖然。ただのアメリカ万歳映画。ベン・アフレックものろまにしか見えない。 2点(2002-12-10 19:34:16) |