21. マジェスティック(2001)
議会で演説の所はあんま好きじゃないけど、そこまでは大好きです。特にお父さんが死んでしまう所なんかは号泣もの。 8点(2003-05-19 22:36:46) |
22. ターミネーター2
おもろい!何度見てもハラハラしてしまいます。1番好きなシーンはバイクの所。 8点(2003-05-16 23:50:06) |
23. ドライビング Miss デイジー
見ていてほのぼのといい気分になった。最初の方のデイジーとホークのやりとりは最高!二人の演技のレベルがすごく高い。ただアカデミーというとこで言うと少々物足りない気もしたなぁ。 8点(2003-05-14 22:01:21) |
24. X-メン
サイクロップス最高!もっとアクションが欲しかったけど2も絶対見に行きます! 8点(2003-05-12 22:42:17) |
25. ウエスト・サイド物語(1961)
最初はバットエンドかと思ったけど、よく考えるとあれでよかったのかもと思い始めました。愛を貫いて、マジ感動!いいです!おすすめです! 8点(2003-05-12 22:30:29) |
26. CUBE
すっごいです!そこら辺のホラーより絶対怖い。追いつめられた人間は幽霊や怪物なんかより全然怖い。 8点(2003-05-11 13:39:56) |
27. ビューティフル・マインド
観客を飽きさせない展開!ラッセル・クロウの演技力に脱帽!鳥肌ものです。 8点(2003-05-11 13:15:35) |
28. 羊たちの沈黙
素直によい!レクター博士マジ怖っ!クラリスの演技も○。 8点(2003-05-05 00:41:50) |
29. トリプルX
ストーリーなんてもはやどーでもいい!!ヴィン・ディーゼルかっこよすぎ!!皆におすすめできる映画。 8点(2003-05-03 17:58:35) |
30. フォレスト・ガンプ/一期一会
気持ちよく感動した。トムハンクスの演技もいいし、羽のシーンも印象に残った。 8点(2003-05-03 16:58:33) |
31. シックス・センス
オチを聞かされてたのあんま期待してなかったけど、やっぱ最後はびっくりした!オスメント君が1番いい演技してる映画だと思う。 7点(2003-05-28 00:49:23) |
32. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
普通におもろかった。こーゆー系好き! 7点(2003-05-27 17:35:34) |
33. アポロ13
エド・ハリスかっこいー!最後のガッツポーズ最高ー! 7点(2003-05-24 23:29:02) |
34. TAXi
車の撮り方が上手い!スピード感が伝わってくる。サミー・ナセリの演技も俺は好きだけどなぁ。 7点(2003-05-23 00:39:04) |
35. JSA
無性に哀しくなる映画です。激しい戦闘シーンなどはないけど、戦争の無意味さをうまく表現している映画。 7点(2003-05-20 22:57:14) |
36. マスク(1994)
笑った!何度見てもいい。アパートで暴れるとこなんか涙出るほど笑えます。犬もグー! 7点(2003-05-19 22:39:20) |
37. ブラックホーク・ダウン
戦闘シーンは迫力がありグッド!ただちょいとアメリカ万歳度が高すぎ。もうちょっとなんとかならん? 7点(2003-05-15 18:26:32) |
38. 風の谷のナウシカ
宮崎シリーズでは1番お好み。このころが1番よかったよ宮崎さん。 7点(2003-05-12 22:52:12) |
39. アルマゲドン(1998)
隕石の所は迫力あるし、物語的にもグー!3回も泣いてしまいました。 7点(2003-05-12 22:22:14) |
40. ノー・マンズ・ランド(2001)
なんで戦争なんかするの?と思いました。人の命があれはど軽くみられるなんて・・・。すごく怖くなりました。 7点(2003-05-11 13:24:25) |