381. ミクロキッズ
おもしろいっすよこれ! 8点(2001-07-19 11:29:36) |
382. ツイスター
これ映画館で2回も見にいったんだよなぁー。まさに映画館で見るべき映画だよね。個人的にはヤン・デ・ボンの最高傑作はこれを挙げるなぁ。 8点(2001-07-19 10:50:42) |
383. ボディガード(1992)
ホイットニ-が「とめて!」といって飛行機からとびでてコスナ-にだきつくシーン。泣きました。 8点(2001-07-19 10:39:07) |
384. 火垂るの墓(1988)
アニメで泣いたのがこのホタルの墓だけ。 8点(2001-07-19 10:37:38) |
385. アウトブレイク
なかなか面白い。今後こんなことがありそうなこともないような、、、 8点(2001-07-19 10:00:47) |
386. 現金に体を張れ
よくできてると思うよ。最後の警官が二人でてきてTHE ENDがよかった。 8点(2001-07-19 09:57:58) |
387. プライベート・ライアン
戦争映画で一番リアルだよ。スピルバーグの凄さに圧巻 8点(2001-07-19 09:51:41) |
388. タイタニック(1997)
どういうわけか評判がよろしくないようですが、、、、、僕はこれ劇場に3回も見に行っちゃったんだけど(笑)まぁ、やっぱり一番の見所はタイタニック号の沈むそのシーン。見てるこっちも一緒になってタイタニック号に乗ってる感じで、他の客と一緒になって船にしがみついて恐怖を味わってるような、この一体感が素晴らしいと思う。 8点(2001-07-19 09:44:03) |
389. スターリングラード(2001)
いやー実に重厚な映画だねぇ。ハリウッドと違って中身が濃いねえ。 8点(2001-07-18 02:31:26) |
390. ショーシャンクの空に
最後の青い海と青い空、、、、よかったよ。僕も希望を持って生きるよ。 8点(2001-07-14 23:22:56) |
391. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
僕的にはミサイルの上に乗って一緒に落ちてっちゃうのが最高。なんだかオシャレな感じがしますよね。 8点(2001-07-14 23:14:03) |
392. ショコラ(2000)
チョコが食べたくなった。 8点(2001-07-13 00:49:33) |
393. グラディエーター
いいよ。面白いじゃないの。ハンス・ジマーさんの音楽もとてもいいと思うよ。ラッセルさんはまさに適役。 8点(2001-07-13 00:46:52) |
394. グーニーズ
子供の頃観て、かなりのインパクトがあった。 8点(2001-07-13 00:42:00) |
395. クリフハンガー
スタローンの映画で一番おもしろい!! 8点(2001-07-13 00:32:32) |
396. シザーハンズ
コメディっぽいのかなと思ってみたら、なんだか切ない話で、、、、「A.I」の前半に話が似てるような、、、、 8点(2001-07-13 00:12:47) |
397. 見知らぬ乗客
なんだか意外におもしろかったよ。カメラワークもすごい凝っててヒッチコックはやっぱすごいなぁー、、 8点(2001-07-13 00:01:24) |
398. アイズ ワイド シャット
いままでにない感じの映画。ファックは名が残る言葉だね。 8点(2001-07-11 22:56:36) |
399. A.I.
うーん、それなりに面白かったけどなぁ。CGも凝ってたし。ただ2000年後ってのがなぁ、ちょっと飛び過ぎだと思ったし、それに、あのやせ細ったペプシマンみたいなの、あの進化したAIなんだけど、劇場で見たときは確実に宇宙人だと思ったもんなぁ。そういう点は否めないとしても、、、、それでも面白かったので8点。 8点(2001-07-10 00:50:27) |
400. 生きてこそ
人の肉食べるのはかなりのインパクトがあった。 8点(2001-07-09 13:32:32) |