381. デス・レース(2008)
《ネタバレ》 前作を以上の内容を期待しましたが、囚人同士がコース内で殺しあうとは、チープな内容に変更しておりました。公道で囚人が殺されるならば前作以上でしたが残念です、戦艦出しても内容が変わらない作品でした。 [DVD(吹替)] 4点(2009-12-01 22:56:42) |
382. 犯人に告ぐ
《ネタバレ》 斬新な展開を期待しましたが、普通の2時間ドラマの作品でした。犯人がなぜ子供を殺さなければならないか、全く描かれたいなかった、映画なのでもっと凝った演出を鑑賞したかったです。この作品の鑑賞後に、アガサクリステーの作品を鑑賞しましたが数十倍楽しく鑑賞できました。 [DVD(邦画)] 4点(2009-10-11 09:11:39) |
383. トロピック・サンダー/史上最低の作戦
《ネタバレ》 90億円の制作費を投入したベトナム戦争のコメデイーを期待いして鑑賞しましたが、最初の爆破シーン以外は、殆んど面白くない内容です。爆笑シーンが無く寒い映画でした。 [DVD(字幕)] 4点(2009-08-09 09:26:36) |
384. 容疑者Xの献身
湯川と石神のトリックの見破りを濃く描いた方が、面白い作品に仕上がったのではないかと思います。 [DVD(邦画)] 4点(2009-07-26 22:24:55) |
385. ジェイソンZ<OV>
ジェイソンがスキー場に乱入期待しつつ鑑賞、効果音・スプラッター殆んど無い状況です、邦題に騙されました。 [ビデオ(吹替)] 4点(2009-04-21 23:10:26) |
386. ミッドナイトイーグル
北朝鮮が核爆弾を奪いにくる設定ですが、日本製のアクション映像なので演出に緊迫感ない、爆破シーンもショボイ第一空挺師団も途中棄権、竹内さんだけがやる気が有る悪品でした。 [DVD(邦画)] 4点(2009-02-09 22:07:57) |
387. 俺たちフィギュアスケーター
凄く期待して鑑賞したのに裏切られた作品でした、コミカルな演出がなくて残念でした。期待しスケートシーンが少なく又爆笑シーンほとんどないため評価を下げました。 [DVD(吹替)] 4点(2008-12-09 22:45:07) |
388. 友引忌
悪友を呪い地獄に引きずり落して行くスプラッター作品を期待したのですが、的が外れてしまいました。韓国の作品にまた騙されました。 [DVD(字幕)] 4点(2008-09-07 08:03:31) |
389. ビバリー・ヒルビリーズ/じゃじゃ馬億万長者
本作品を鑑賞しましたが、映画の内容が馬鹿馬鹿しくて評価できかねる作品でした。リートンプソンが出演していても救えない作品でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-05-23 19:10:55) |
390. アダムス・ファミリー サン再結集
誰も投稿していない為、鑑賞させていただきました。母親役がダリルハンナになっていた為、インパクトが薄い感じがしましたが、本編に入っても内容は薄かったです。いつもの毒が感じられない作品でした。 [ビデオ(吹替)] 4点(2008-01-06 18:17:08) |
391. 女神が家にやってきた
コメディー作品なのに、盛り上がりも無く鑑賞終了 [ビデオ(吹替)] 4点(2007-11-28 23:45:22) |
392. ワイルドシングス
話が滅茶苦茶で付いて行くのがやっとでした。 [ビデオ(吹替)] 4点(2007-11-10 07:56:11) |
393. ビロウ
《ネタバレ》 タイガーシャーク号内で起こるスリラーを堪能するはずでしたが、結局元館長の霊なのかどうか判らずじまいで、鑑賞終了してしまいました。戦闘シーンがこの作品には無かったのが悔やまれます。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-11 23:22:43) |
394. ファイナル・デッドコースター
死神も3作目までは、着いてこれなかったみたいで、ジェットコースターの事故部分が終わったら後は、雑な殺し方で上映終了。期待して鑑賞したのに残念。 [DVD(字幕)] 4点(2007-06-18 23:16:40) |
395. ディスクロージャー
デミ5作品目は、やり手上司ながらスケベ心は忘れていませんが、裁判映画なのかセクハラ映画なのか微妙なないようでした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-06-10 12:56:34) |
396. サイレントヒル
ゲームをしていない為に、内容が酷使しているか、不明ですが淡々とストーリーが進み観客は置いてきぼりのまま鑑賞終了。 [DVD(字幕)] 4点(2007-04-21 07:10:20) |
397. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
前作以上の娯楽性を期待して鑑賞させていただきましたが、真面目に作りすぎて面白さが半減してしまいました。タコのCGも興味ないまま鑑賞終了。 [DVD(字幕)] 4点(2007-03-25 11:15:37) |
398. ソドムの市(1975)
イタリア製らしく鬼畜な内容・映像でしたが、思ったよりも押さえ気味かなと思います。中途半端はいけません。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-14 23:35:18) |
399. トレーニング デイ
麻取の一日の勤務を映画にした脚本ですが、色々詰め過ぎて途中だれてしまいました。悪役のデンゼル・ワシントンは、見たくないな。イーサン・ホークのその後が見たかった。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-31 11:08:07) |
400. トリプルX ネクスト・レベル
俳優・兵器・特殊効果は、全てA級なのですが、内容はB級でした。前作で、スタントマンが、死んでいるからアクションがいまいちだったかもしれません。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-23 22:59:49) |