4341. 夜逃げ屋本舗
あのー、そもそも夜逃げ屋ってのがブラックすぎて笑えないすよ、、、、嫌にリアリティあってさ、、、 4点(2002-01-21 05:05:56) |
4342. ノックアウト/炎のレディ・ファイター
女版「ロッキー」みたいなものでしょうかね。にしては話が散漫だったな、、、、どうも僕の目もボクサー役の女の人の胸に目がいって散漫だったな、、、、 4点(2002-01-21 05:00:28) |
4343. 心臓が凍る瞬間(とき)<TVM>
それにしてもあの主人公の女性は、ただ単にあの二人組にふりまわされただけ?お家からでられない病は克服できたから結果オーライ? 4点(2002-01-15 22:26:05) |
4344. 沈黙のジェラシー
ちょっとだけ話が「ローズマリーの赤ちゃん」に似てるかも。しかし、話が薄い。つくりも薄い。姑の嫉妬を見せられて、だから何なの、と言いたい。 4点(2002-01-15 22:22:45) |
4345. オーメン2/ダミアン
まず初めの漫画みたいな壁画とくずれてくる石ころからしてつくりが甘い。前作は全編怖かったのに、これは全編怖くない。一応、印象に残ったエレベーターでの切断シーンも、どうもすごさがないというか、いかにも偽物っぽい。それに、そもそも前作は、ダミアンが小さい子供だから怖いんであって、こんなに大きくなってベラベラしゃべるんじゃあ、怖くないのは当たり前。 4点(2002-01-11 19:18:20) |
4346. スリー・リバーズ
タコスさんと同意見。これは実に印象薄い、、、、、さっさと忘れちゃいそう。ラストの水上シーンがパトリオットゲームのラストとかぶるから、そこだけでもなんとか覚えておかねば、、、 4点(2002-01-09 21:05:38) |
4347. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス
なんでもこれが初の栗田ルパン映画だそうで、僕も実際に聞いてみたら、いやーなかなかルパンしてるねぇーと思った。ただ、映画自体がなぁー、、、、どうしてもカリオストロの城と比べてしまうのが残念だな。あっちはとても記憶に残るけど、こっちはすぐに記憶からなくなりますね、、、、 4点(2002-01-07 17:03:02) |
4348. クロスファイア(2000)
つくりが好かないなぁ、、、なんかのドラマっぽいね。誰々とは言わないけど演技下手だなぁー、、、、、初めに人が燃えるところなんて笑っちゃったよ。ぷぷぷ。でもあんな奴が近くにいたらやっかいだなー、怒らせちゃ怖いね。 4点(2002-01-05 16:28:17) |
4349. ベスト・キッド4
もういいんじゅないっすか?このシリーズ。なんにも目新しさ感じないし、安っぽいし、、、、 4点(2002-01-04 22:43:48) |
4350. さらば荒野
71年にしては、音質も画質もとてつもなく悪い。西部劇はわざとこういう風にしてんのかな。いや、保存の仕方が悪かったのか?内容も実にシンプルなストーリー。いや、西部劇はみんなシンプルなものなのかな?(笑) 4点(2001-12-17 08:27:12) |
4351. エンド・オブ・デイズ
まず、時期を限定した話だけに、もともとが長生きできる映画ではない。ある意味おバカ映画でもある。おそらくつくりが下手なんだと思う。壮大なテーマなら、壮大につくらないと。予告編で全て見せ場出しちゃったしね。 4点(2001-12-17 07:54:54) |
4352. 沈黙の要塞
セガール映画がみんな同じに見える病が僕にはあるようだ。 4点(2001-12-03 23:16:19) |
4353. 水の旅人 侍KIDS
だめだこりゃ。なんなんだい。一体。おもろないわー。子供大人も共通でおもろないわ。 4点(2001-11-26 23:02:14) |
4354. ハード・トゥ・キル
セガールが強いのはよくわかった。奴は強いよ。それにしてもつくりが実にB級だよなぁ、、、、めだったアクションもなかったし、、、、決してハードではなかった。 4点(2001-11-24 00:04:48) |
4355. L.A.大捜査線/狼たちの街
テンポはいいんだけど、話が好かない。映画自体の特徴がないんだよなぁ、、、、、車の逃走シーンはよかったけど、もっと全体的にぱっとしたつくりがないとねぇ。 4点(2001-11-23 17:27:49) |
4356. ワイルドシングス
二転三転する話は悪いとは言わないが、最後の説明の仕方はあまり巧妙とはいえない。もっと劇的に、うまくつくってもらいたい。ぱっとせず、散漫である。そして物足りなさが残る。あまり意味のないシーンが多かったような気がする。監督さんが、ただヌードをみたかっただけなのか。 4点(2001-11-18 23:20:26) |
4357. 人狼 JIN-ROH
まったく。いらついてしょうがなかったよ。なんなんだよ。もっとおもしろいもんつくれ。銃でドパパパシーンはなかなかよかったが、登場人物の顔の表現のないことときたら、、、、 4点(2001-10-27 21:34:35) |
4358. 学校の怪談
子供はこういうの好きだから、3までつくられたに違いない。 4点(2001-10-22 16:44:32) |
4359. ターミナル・ベロシティ
落ちてく車から鍵開けるって、お前はジェームズボンドか?っていいたくなる。でも皮肉にもそのシーンが一番印象に残ってる。 4点(2001-10-20 17:51:29) |
4360. 失楽園
ひまでしょうがなかった。やんだかなあ、、、、、それでなに?ってかんじ。 4点(2001-10-18 23:29:37) |