441. DEAD END デッドエンド<TVM>(2003)
美術の教授が勘違いで死にかけた所ぐらいしか笑えない。 3点(2004-09-21 11:06:07) |
442. ゴースト・フロム・ダークネス
うっかり二回、レンタルしてしまった。内容、オチはどこかで見た事がある定番ホラー。 3点(2004-08-04 11:36:47) |
443. モンキー・キング 西遊記
孫悟空が山田太郎に見えた。 3点(2004-07-15 13:38:15) |
444. DAGON ダゴン
絶妙に微妙なんだよねー。 うっかりしてるとまたレンタルしちゃうかもね★ 3点(2004-04-07 15:19:48) |
445. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
はっきり言うとつまらない。軽いCGは一瞬、アニメかと思いましたわ。ラストの戦闘シーンだけ少しおもしろかった。 3点(2004-02-23 14:02:02) |
446. ゾンビ2001/リボーン・トゥ・キル
金八先生なら「このバカチンがぁぁ!!」っと言ってしまう作品だ。 3点(2004-02-09 14:32:03) |
447. タイム・ワープ
殺人犯を追跡中に突如、謎の光に包まれて25年前へタイムスリップ。過去でも何故か刑事になり、未来の殺人犯を追いつつ父親を救いつつ、秘密警察と絡みつつと少し話を詰め込みすぎですかね。運良く現在へ戻れたけど、主人公がタイムスリップへ不安を感じてないのは疑問でした。刑事なんで肝が据わってるって解釈しましょう。 [DVD(字幕)] 2点(2021-01-24 01:42:20) |
448. ビキニ・キラー/真夏のくい込み殺人
ビキニは序盤数分。くい込みどこ?邦題も攻めるが、ジャケ裏も「キ〜ル♪キル♪キル♪夏のお姉さん ビキニがとってもイカすよ 殺してみたい ブスブスしちゃう〜♪」と替え歌の煽り文句で攻める。80年代か90年代前半かと思えば2001年製作なのが、一番のホラーである。 [DVD(字幕)] 2点(2020-05-18 00:40:32) |
449. チアリーダー・マサカー ~戦慄の山小屋~(OV)
しょうもないエロとしょうもないグロの融合した、どうしようもない今作品は称賛に値する。 [DVD(字幕)] 2点(2014-05-03 22:14:45) |
450. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
このレトロ感についていけません。正直、合わなすぎて苦痛でした。ストーリーもレトロなのが痛々しい。 [DVD(吹替)] 2点(2013-05-01 03:04:35) |
451. モンスター・ハウス
つまらなすぎて怖い。何でこんなもの創ってしまったのだろうか。笑いも何も無い。 [地上波(吹替)] 2点(2013-04-26 20:04:24) |
452. ザ・キーパー [監禁]
監禁モノでこんなに犯人のキャラが弱いのも珍しい。狂気じみたものを期待すると肩透かしをくらう 。ついでに主演の行動がおバカすぎ。 [DVD(字幕)] 2点(2013-02-20 03:25:29) |
453. BATON
ロトスコープのアニメなんで、動きがカクカクして、表情が変で笑っちゃいました。バトンをテーマにして、壮大なSFアニメを描こうとしたらしいが、別に大して壮大ではないように感じた。 [DVD(邦画)] 2点(2011-10-16 12:41:13) |
454. ゼロの焦点(2009)
原作未読。正直、ストーリー自体あまり面白くなかったです。木村多江の薄幸過ぎる演技と昭和の町並みだけは良いです。 [DVD(邦画)] 2点(2011-07-17 04:04:45) |
455. ゾンビ・ナース
《ネタバレ》 病院を舞台にした小規模ゾンビものかと思ったら、死の直前の懺悔、又は試練ってオチでした。ゾンビは厳密に言うなら出てきません。彼氏と一緒に事故に合い、一緒に過去のトラウマを乗り越えたのに、現実に戻ったら彼氏は助かって、彼女は天国に召される?ってのは納得いかないラストです。 [DVD(吹替)] 2点(2011-06-07 05:28:00) |
456. 呪怨 白い老女
今作品で面白いのは老女役であろう。特殊メイクで突っ込んでくる老女はかなり笑える。メイキングで役者が老女を見て「こえ~~~!!こわいよ~~~!!」 など言ってるが、リアルで襲われた立場になったら…ビックリするが笑ってしまう気がする。ホラーでやり過ぎはよくないと改めて実感させられた。 [DVD(邦画)] 2点(2011-03-13 23:06:54) |
457. ゾルタン★星人
相性が悪かったみたいで、笑えた場面は2、3箇所でした。滑り芸ってヤツだったのかなぁ。笑えないコメディはかなりキツイものがあります。 [DVD(吹替)] 2点(2011-02-25 03:21:35) |
458. サハラに舞う羽根
ラクダさんも血を吸われたら逃げちゃうよね。 [DVD(吹替)] 2点(2010-12-24 12:41:27) |
459. GOEMON
とりあえずCGがゲーム並です。登場人物とCGが合ってない為、見てて残念な気分になります。城や鎧の造形も、普通にした方がまだマシになった気がします。 [地上波(邦画)] 2点(2010-12-07 18:05:50) |
460. シャーロック・ホームズ(2009)
ミステリーを期待してたら、アクション主体だったからつまらなく感じた。 [DVD(吹替)] 2点(2010-10-13 00:29:20) |