441. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク
ブリタニー・マーフィー可愛かったです.それだけかな.エドワード・バーンズはプライベートライアン以来注目してましたが,イマイチ花が咲かないですね.せっかくの二枚目がもったいないな. 5点(2005-03-06 09:49:54) |
442. キル・ビル Vol.1(日本版)
あんまり面白くなかったです.無理矢理日本語使わなくても・・・と思いましたが,これはまあ笑い飛ばせます.でも,あの料亭みたいなところの変なバンドと訳のわからんディスコみたいなフロアはなんだったんでしょうか?日本刀がよく切れるというイメージは日本人にとっては誇れることなんでしょうけど,それにしても血しぶき出過ぎです.まあ,これもB級っぽくて好きな人は好きなんでしょうけどね.続編に期待します. 4点(2005-03-05 10:08:23) |
443. ミシェル・ヴァイヨン
車好きなんで大目にみてこの程度.これってコミックの映画化でしたよね.ここの皆さんはご存じだと思いますが,人気コミックの映画化作品はご用心です.全然関係ありませんが,日本のアニメで「フューチャーグランプリ,サイバーフォーミュラ」という作品があります.この映画の100倍お薦めです.そして,今週末からはいよいよF1開幕で~す♪ 4点(2005-02-28 15:03:50) |
444. フレディVSジェイソン
くだらん映画でした.まあこの手の映画の唯一の楽しみは,オッパイでしょう. 3点(2005-02-28 09:43:47) |
445. S.W.A.T.
チョット豪華な「西武警察」 5点(2005-02-27 14:55:24) |
446. アンダーワールド(2003)
内容的にもアクション的にも大したことないんですが,ケイトさんのファンなんで+1点です.いかにも続編がありそうなので,またケイトさんを観たいと思います. 5点(2005-02-27 10:06:51) |
447. ラスト・プレゼント
単純って言われそうだけど,これは良かったです.皆さん言われているように,家族写真あたりからずっとウルウルしてました.ヒロインのお姉さん綺麗だし,あの詐欺師も良かったです.あと,あの主人公は関西のお笑いコンビ(今は消えた?)の片割れに似てる気がしました.水玉れっぷう耐だったかな? 8点(2005-02-26 14:57:49) |
448. 10日間で男を上手にフル方法
お決まりの展開なので面白味はないのですが,この手の(ゲーム)→(本気)系映画が好きな人にとっては安全パイなんでしょう.それにしてもペチャパイですね. 5点(2005-02-26 10:10:41) |
449. ドリームキャッチャー
S.キングがどうとか,先入観なしで観たら,意外と普通に観れました.暇つぶしくらいにはなるかと思います.良質なサスペンスとは思わずに,できの悪い「物体X」くらいに思っておけばちょうど良いかと. 5点(2005-02-21 15:23:30)(笑:1票) |
450. クジラの島の少女
部族の伝統を重んじるおじいちゃん世代と若い世代の対立みたいな設定は結構ありますが,これはその対立ではなく,族長を引き継ぐはずの子息が女性だった,というバージョンです.日本の都会で生活している人間にはこういった題材の根底を理解するのは難しいのかも知れません.ただ,今の皇室問題が少し頭をよぎりました.それとあの女の子の学芸会でのスピーチはなかなかでした. 5点(2005-02-21 10:05:32) |
451. KISSing ジェシカ
《ネタバレ》 なんちゃってレズ映画だったんですね.知ってたら観なかったと思います. 4点(2005-02-19 15:40:17) |
452. ブラック・ダイヤモンド
あの黒人さんは「ごん太」さんと競演してた人ですよね.この手の映画は頭空っぽにして,アクションを楽しみましょう.ラスボスが渡辺裕之に見えたのは私だけでしょうか? 5点(2005-02-13 14:48:50)(笑:1票) |
453. 略奪者
アングラードさん,随分イメージ変わりましたね.それにしても,これは少なくとも映画館で観る価値はゼロです.この人なら「世界で一番すきな人」を是非観て下さい. 3点(2005-02-13 09:49:24) |
454. ラブストーリー
《ネタバレ》 最初の30分(カードと手紙の内容)で後の展開が完璧に読めてしまい最後全然驚けないのが痛い.まあそれは猟奇的・・・も同じなんですが,あとはヒロインの差です. 6点(2005-02-12 15:18:41) |
455. ハルク
そんなに長くは感じませんでした.アメコミ物は好きではないのですが,まあ可もなく不可もなくといった所でしょうか.ジェニファーさんも綺麗だったし.でも.ドラマの「超人ハルク」はCGなんか使わなくてもこれよりかなり面白かったですよ. 5点(2005-02-12 10:32:37) |
456. クリスティーナの好きなコト
つまらなかった.そもそもキャメロンディアスがアリゲーターにしか見えない.もう一人の方がまだましかと.この手の映画で内容をどうのこうの言っても意味ないし・・・ 4点(2005-02-11 10:23:02) |
457. シカゴ(2002)
《ネタバレ》 かなり退屈でした.結局ミュージカルがメインの映画だったんですね.「バカな女が不倫相手をかっとして殺しました.腕利きの弁護士が無罪にしてくれました.」こんなの2時間ドラマにもなりまへん. 3点(2005-02-06 14:58:55) |
458. タキシード(2002)
ファンとしては,アクション度が年々衰えていくのが少し悲しいですが,仕方がないのでしょう.代わりと言ってはなんですが,もう少しジェニファーにサービスして欲しかったです. 5点(2005-01-30 14:41:25) |
459. デアデビル
アメコミヒーロー物が苦手ということもあるが,ちゃちな映画というのが第一印象でした.ヒロインもあまり美人と思えなかったし・・・それに音に弱いなんてすぐにでも転職した方が身のためでしょう. 4点(2005-01-23 18:49:27) |
460. 8 Mile
つまらなくもなかったが,暇つぶし程度かな.最後のトーナメント(?)も字幕で観てると,どっちがどの程度イケてるのかよく分かんないし,そもそもラップとかヒップホップに興味ないし. 5点(2005-01-17 15:34:03)(良:1票) |