461. ベイブ
動物物として、かなり良い出来。癒されるね。 7点(2003-10-23 17:32:11) |
462. アポロ13
関係ないが、タイムスリップグリコを3個買ったら、オマケが3個ともアポロ11号でションボリ。 7点(2003-10-23 17:29:40) |
463. ゾンビ/ディレクターズカット完全版
ゾンビ物を観ると「なんでゾンビは腐ってるのに、人間を食い千切ったり、引っ張って切ったり出来るんだろう?」と考えてしまうが、答えが出ない。 7点(2003-10-22 01:20:03) |
464. 犬神家の一族(1976)
佐清はインパクトが強かった。プールで真似して遊んだのは私だけではないだろう。 7点(2003-10-22 01:07:06)(笑:1票) |
465. ミクロの決死圏
今見ても十分面白い。 7点(2003-10-22 00:16:55) |
466. 大魔神
殺し方がエグイ。永井豪のバイオレンス・ジャックのワンシーンで模倣していた。 7点(2003-10-22 00:13:52) |
467. BLOOD THE LAST VAMPIRE
全てにおいて、クオリティが高い。ロニー・ユー監督が実写で撮るそうです。外人のセーラー服って微妙。 [DVD(邦画)] 7点(2003-10-22 00:00:09) |
468. ドラえもん のび太の恐竜
劇場版は特に面白い。 7点(2003-10-19 16:38:47) |
469. ガントレット
いくら撃たれてもイーストウッドなら大丈夫なんです。 7点(2003-10-19 15:44:49) |
470. マッドマックス
まさに世紀末な雰囲気。インターセプター欲しい。4はどうなるんだろ? 7点(2003-10-19 15:27:20) |
471. スーパーマンII/冒険篇
冒険編とはよくつけた。 7点(2003-10-19 15:12:31) |
472. わが青春のアルカディア
やっぱハーロックは井上真樹夫さんじゃないといやだね。 7点(2003-10-19 15:08:20) |
473. クリープショー
オムニバス形式の作品はたくさんありますが、上位に入ると思います。 7点(2003-10-19 15:06:52) |
474. 幻魔大戦
原作は読んでないんですが、劇場用として良くまとめたと思う。キース・エマーソンの曲は作品のイメージに合ってた。大友のキャラクターデザインは好きだった。ベガが特にカッコイイ! 7点(2003-10-19 14:57:35) |
475. フラッシュダンス
これも音楽が良い。青春映画してて結構好きです。 7点(2003-10-19 14:44:33) |
476. アウトサイダー(1983)
感度したっけな。それにしても豪華な面子。 7点(2003-10-19 14:37:48) |
477. ウォー・ゲーム(1983)
向こうの人はレベルが違うから十分ありえるお話。しかし日進月歩といいますが、技術の発展は凄いね。アトムはいつ出来るか微妙だけど。 7点(2003-10-19 14:36:10) |
478. トワイライトゾーン/超次元の体験
リスゴーの話が特に良い。オチもね。 7点(2003-10-19 14:24:39) |
479. ナチュラル
レッドフォード、カッコいい。ラストシーンは綺麗だったな。 7点(2003-10-19 13:47:17) |
480. マスク(1984)
この病気、ブラック・ジャックでもあったなぁ。 7点(2003-10-19 13:18:05) |