Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。24ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
461.
ラストサマー
マックス(だっけ?)何で殺されたの?
7点
(2003-11-07 20:53:50)
462.
ザ・ロック
ショーン・コネリーの年を感じさせないアクションは最高!ニコラス・ケイジもそれなりのものを見せてくれたし。
10点
(2003-11-06 20:57:23)
463.
ブラックジャック<TVM>(1998)
普通のアクション映画です。トランポリンに+1。
6点
(2003-11-05 19:20:45)
464.
耳をすませば(1995)
青春とはこのことです。
9点
(2003-11-04 20:05:43)
465.
魔女の宅急便(1989)
宮崎アニメはやっぱ凄い。
9点
(2003-11-04 20:00:36)
466.
X-MEN2
前作よりキャラやアクションが増えてて良かったです。
9点
(2003-11-02 21:52:03)
467.
X-メン
能力とかかっこいいけどなあ。なんかいまいち。
7点
(2003-11-02 21:45:34)
468.
ヴァイラス(1999)
面白そうで、そうでもない作品の一つ。
5点
(2003-11-02 20:57:03)
469.
スターシップ・トゥルーパーズ
戦争、青春ドラマ、虫、グロイ、虫、エグイ、さすがバーホーベン。
10点
(2003-11-01 21:58:03)
470.
インビジブル(2000)
エロに走った透明人間。ただ映像は良かった。
7点
(2003-11-01 13:49:49)
471.
ザ・チェイス
意外に・・・って感じです。カーアクションというよりコメディが良かった。
8点
(2003-10-30 17:45:20)
472.
普通じゃない
思いのほか普通。
7点
(2003-10-30 16:08:29)
473.
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱
ワイヤーアクション凄い。棒術は速すぎ。
7点
(2003-10-29 17:21:45)
474.
ロストボーイ
ヴァンパイアか結局。
6点
(2003-10-29 17:17:34)
475.
ケーブル・ガイ
ジム・キャリーあんた怖いよ。
7点
(2003-10-29 17:09:02)
476.
ライアー ライアー
笑いも感動もあって良し。
8点
(2003-10-29 17:04:02)
477.
ブルー・ストリーク
TVで観たけどなかなかでオチも結構良かった。
7点
(2003-10-28 21:19:45)
478.
ナッシング・トゥ・ルーズ
マーティン・ローレンスはいつもながら良いキャラで。
8点
(2003-10-28 21:17:14)
479.
さまよう魂たち
マイケルが出てたんで観たけど予想外に面白い!マイケルファンとしては必見の作品です。
10点
(2003-10-28 21:10:41)
480.
ハード・ウェイ(1991)
微妙に冷めた部分もあったけど、面白いかな。
8点
(2003-10-28 20:57:48)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲