461. アーティスト
事前情報から面白いものを期待していたけど、主人公の女性があまり魅力的じゃなく、面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:13:11) |
462. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
このシリーズはどこへ向かおうとしているのか。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:58) |
463. ニューイヤーズ・イブ
ラブアクチュアリーという、とってもいいお手本があるのにこの出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:17) |
464. バーレスク
つくりがあまりにも単純過ぎでは。 つくり手は視聴者をすこしバカにし過ぎ。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:09:46) |
465. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
《ネタバレ》 広い森の中であっという間に目的のものが見つかったり、混乱状態の街中で偶然出会って欲しいもの同士が出会ったり、たまたま通りかかった道の横に思い出の場所があったり、絶妙のタイミングで言葉を発することができるようになったり、、、 ストーリーの都合上、そうせざるを得ないとはわかっていても、やっぱりつくり手の都合が見え隠れするたびに、冷めてしまって映画に集中できない。 [DVD(吹替)] 4点(2014-09-28 00:48:01)(良:1票) |
466. マチェーテ
まったく好みじゃない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:45:53) |
467. トゥルー・グリット
コーエンだから期待したけど、それほどではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:45:05) |
468. アリス・イン・ワンダーランド
期待はずれの映画だった。 [DVD(吹替)] 3点(2014-09-27 00:44:00) |
469. かいじゅうたちのいるところ
勝手に霧につつまれたハリネズミのような映画を想像していたけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:42:50) |
470. (500)日のサマー
これと言って特徴のない普通の映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:41:44) |
471. アンヴィル!夢を諦めきれない男たち
まったく興味のない内容だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:41:04) |
472. メアリー&マックス
あまり引き込まれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:34) |
473. クローバーフィールド/HAKAISHA
視点はいいけど、それほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:02) |
474. ミスト
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:39:18) |
475. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パート1が想定外に面白かったのに、今回は想定以下。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:38:32) |
476. ヘアスプレー(2007)
気持ち悪い。好みじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:37:29) |
477. デス・プルーフ in グラインドハウス
これは完全に好みじゃない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) |
478. トゥモロー・ワールド
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:32:10) |
479. ディパーテッド
期待したほど面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) |
480. ロッキー・ザ・ファイナル
引き際を見失った映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:28:42) |