481. ジャーヘッド
フルメタルジャケットと最初は同じでしたが、当方は、途中で息切れしてしまいました。消化不良のまま上映終了。 [DVD(字幕)] 3点(2007-01-10 22:32:24) |
482. ザスーラ
宇宙を題材にしているのに、チープな作品のまま終了。久々に映画鑑賞して疲れました [DVD(字幕)] 3点(2006-12-23 23:15:44) |
483. ロスト・ソウルズ
レニーハーリンの悪魔祓いより、数段落ちる作品でした。インパクトが映画から感じられないまま終了。 [地上波(字幕)] 3点(2006-11-19 22:46:28) |
484. ホステージ
中途半端で始まり、中途半端で終了してしまいました。期待してレンタルしたのに残念です。 [DVD(字幕)] 3点(2006-10-10 22:09:59) |
485. ロックアウト<OV>(2001)
《ネタバレ》 馬鹿な弟と、元彼女の為に、偽ダイヤを強奪する映画でした。落ちも普通に終了。暇つぶしに良いかも。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-10-07 09:43:11) |
486. ゴーストシップ
ホラー映画としては、中途半端な内容でした。ワイヤー部分を取ったら何も残らない作品でした。最後のシーンはどのように解釈すればよいか? [ビデオ(字幕)] 3点(2006-09-08 14:58:25) |
487. TUBE/チューブ
韓国版地下鉄アクション映画を凄く期待して鑑賞しましたが、普通の映画でした。アクション・恋愛・ボケ3パターンがひつこくて・・・ [DVD(字幕)] 3点(2006-09-08 14:42:23) |
488. アート・オブ・ウォー
国連級のアクション巨編が、鑑賞できると期待しましたが、C級レベルで終了。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-06-29 22:51:21) |
489. ファイアーストーム(1998)
普通の森林火災の内容に、囚人を追加させただけの映画でした。緊迫感が感じられませんでした。USJのスコットグレンの方が、緊迫感があるかも。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-26 22:36:12) |
490. すべては愛のために(2003)
期待しすぎて疲れました。ベトナムのクメールルージュからなぜ、チエチエン紛争なのか、アクション映画を期待したのに紛争恋愛映画とは。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-26 22:11:26) |
491. プルーフ・オブ・ライフ
アクション映画と期待して鑑賞したのに、アクションの少なさにがっかりでした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2006-01-02 13:24:31) |
492. 9デイズ
ブラッカイマー製作の作品なので期待しましたが、普通の作品にCIAを足しただけの映画かな。鑑賞中に話の内容が読めてしまいました。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-05 10:38:08) |
493. ギルティ/罪深き罪
ドンジョンソンのストーカー役は、ピリットしないですね。デモーネの弁護士役もいまいちなので、落ちもいまいちで終了。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-20 10:41:00) |
494. イベント・ホライゾン
エイリアンをB級コピーした映画でした。但し、怪物もヒロインもいません。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-06 15:02:50)(良:1票) |
495. スフィア
三大俳優が海中で、どんなハプニングに対応するのか期待した自分が馬鹿でした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-06 14:59:04) |
496. アパッチ(1990)
ブルース・サンダーの方が面白かった。ニコラス・ケイジが駄目だったのかな。 [映画館(字幕)] 3点(2005-10-29 17:09:55) |
497. 僕の彼女を紹介します
猟奇的な彼女のように、最後まで楽しめるのかなと期待しましたが・・・不完全燃焼で終了。 [インターネット(字幕)] 3点(2005-10-26 11:53:54) |
498. ふたりの男とひとりの女
最初から最後まで人種差別の臭いがしました。内容も最初だけ笑えて、後半は下ネタの多用でウンザリしました。ラットレース鑑賞後に観たのが失敗かな。 [ビデオ(吹替)] 3点(2005-10-16 11:07:41) |
499. ワイルド・ワイルド・ウエスト
西部劇特有のアクションを期待したのに、みるも無残に裏切られました。西部時代にロボットが出てくるのは、納得出来ません。 [地上波(字幕)] 3点(2005-09-11 14:34:43) |
500. ナチュラル・ボーン・キラーズ
鑑賞して疲れました。 [ビデオ(吹替)] 3点(2005-09-11 14:31:35) |