481. ライアー ライアー
主役の演技がオーバーかな。設定はいいしテンポもいいんだけど・・・ 5点(2004-04-04 13:36:46) |
482. ダイ・ハード3
2とどっこいだが、ホリーがでないので少しマシ。しかし、このシリーズに出演する女性は全て演技下手な気がする。なんだあの、くわえタバコの女!わざとらしい。内容は・・・1回じゃよくわからん。 5点(2004-04-01 15:48:45) |
483. 恋に落ちたら・・・
キャスティングはいいと思うが、なんかいまいちでした。(特にラストがあっけない)デニーロの演技力はさすがですね。 5点(2004-03-16 14:19:51) |
484. ハリー・ポッターと賢者の石
ロードオブもそうだが、こういうのは苦手です。RPGゲームの様に参加できるわけじゃなし、観ていて疲れます。まあ、あれだけヒットしたのだから、良い作品なんでしょうが 5点(2004-03-05 15:51:08) |
485. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ジャックライアンでもそうだが、やっぱ駄目だ。フォードは、、、 5点(2004-01-23 11:00:56) |
486. モンスターズ・インク
普通です。泣けなかった。 5点(2004-01-18 17:33:25) |
487. ザ・リング
2回みたんだけど、つまらんかった。怖くもないし・・・あっ男の子が気持ち悪い。点数変更6点→5点 5点(2004-01-12 22:41:50) |
488. トゥームレイダー
見直したら、まあまあでした。映画だと思えば観れますね。 5点(2004-01-12 22:34:43) |
489. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
テンポいいじゃないっ。ぼうーっと観れる映画でした。・・・変更します。見直したら、すごくつまらなかった。7点→5点に変更。 5点(2004-01-09 00:26:04) |
490. シザーハンズ
綺麗な映画ですね。まるでカラフルな絵本のようです。2回観ましたが泣けない自分に泣きたくなりました。あっそうだ!・・・雪に使う氷はなぜあるのかなあ?まあ、おとぎ話ってことでいいか 5点(2004-01-07 04:06:32) |
491. メン・イン・ブラック2
短いのはいいけど、1のほうが良かった。 5点(2003-12-02 00:41:33) |
492. ペギー・スーの結婚
ちょっと飽きた 5点(2003-11-26 10:42:28) |
493. グリース
くだらない。確かにくだらないんだけど、ここまでやってくれると、むしろ爽快です。最近の中途半端な映画よりずっといい。この時のトラボルタはカレッジのゴリそっくりですね。あとリゾは苦手だなあ・・ 5点(2003-11-26 10:15:40) |
494. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO
トラボルタだから許そう 5点(2003-11-26 10:10:20) |
495. シーズ・ソー・ラヴリー
理解できん。ペンとトラボルタの演技のおかげで我慢できた が。・・・見直したら、まあこういう愛もあっていいんじゃんって思いました。 5点(2003-11-26 10:03:16) |
496. シー・オブ・ラブ
んーパチーノ主演だから観たけど、ヒロインが苦手です。内容も一度観れば十分かな。フランクの靴には笑えた。あとグッドマンの演技はいいね。 5点(2003-11-26 09:34:36) |
497. JFK
すげえキャストだね。ペシとレモンが渋い 5点(2003-11-26 09:10:21) |
498. ジョンQ-最後の決断-
テーマはいいんだけど。飽きたな展開が 5点(2003-11-17 03:42:55) |
499. ボディガード(1992)
出だしはよかったけどさあ 5点(2003-11-17 03:04:34) |
500. デビル(1997)
普通だに 5点(2003-11-13 00:19:02) |