501. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説
金田一シリーズは好き。 6点(2003-12-25 20:09:25) |
502. キックボクサー
昔、よくお父さんが見ていたな~。自分も面白いと思って毎回見てたけど! 6点(2003-12-25 20:06:54) |
503. 学校の怪談4
4作の中で一番つまらんかった 1点(2003-12-25 20:04:06) |
504. 学校の怪談3
くく黒木瞳が出てるぞぉ~~~ 1点(2003-12-25 20:03:17) |
505. 学校の怪談2
なんで、子供の頃は見てしまったのか分からんな~ 2点(2003-12-25 20:02:37) |
506. 学校の怪談
あくまでも子供向けの映画。 2点(2003-12-25 20:01:39) |
507. 風の谷のナウシカ
初めて見たときは幼稚園くらいで、内容が何が何だかわけ分かんなかったけど、少し大きくなってから改めて見直すと、はやり宮崎監督の作品は素晴らしいなと実感した。 9点(2003-12-25 19:59:37) |
508. グリーン・デスティニー
初めてカンフー系の映画を見たけど面白かった!でも、ワイヤーを使うシーンが多いのではないかなとも思う。チャン・ツィーのアクションシーンが見れただけでも満足だけど、あの終わり方は…って感じなので、7点にしておこう! 7点(2003-12-25 16:49:45) |
509. 踊る大捜査線 THE MOVIE
他の方も言ってるように、普通に楽しめたけどTV版の方がいい! 5点(2003-12-25 12:04:30) |
510. アンブレイカブル
面白かったけど、途中でなんとな~く分かってきてしまった! 4点(2003-12-25 12:00:08) |
511. Fカップの憂うつ
主役のナターシャ・リオンの顔が忘れられない!コメディ映画にちょくちょく出演してますよ~~! 5点(2003-12-25 11:56:35) |
512. エクソシスト
これを初めて見たときは怖かったけど、2回目になるとそうでもない。リンダ・ブレアって名前も怖いよね。定番は最後の曲っしょ! 6点(2003-12-25 11:53:22) |
513. インシデント
見てるときめっちゃびびってた(笑)ブリタニー・マーフィの黒髪も可愛いわね!そこそこ楽しめる作品です。 7点(2003-12-25 11:49:13)(良:1票) |
514. アンドロメディア
これは友達に誘われて小学生の頃に見に行った作品。友達がSPEEDの大ファンで、私はそれに付き合わされたって感じだったけど、内容もいまいちだった。演技が下手だったかな。小学生の私でも分かるんだから!アイドルで作ってしまった映画は期待しない方がいいかも。 4点(2003-12-25 11:39:28) |
515. あなたのために
ナタリーの存在が大きいと思う。 6点(2003-12-25 11:33:09) |
516. アドレナリンドライブ
普通に面白かった。石田ひかりさんは好きだけど、この作品では可愛さが少ししか感じられなかったなぁ~。安藤君はもちろんの事かっこいい! 7点(2003-12-25 11:31:43) |
517. 愛を乞うひと
原田美枝子さんの作品を見たのはこれが初めてだったけど、演技力に驚いてしまった。TVでやっていたのを何気なく見ていたけど、とても印象に残ったのを覚えている。 7点(2003-12-25 11:29:09) |
518. 愛する(1997)
渡部さんが好きで見た作品だけど、内容がいまいちだった。酒井さんが死んでしまうシーンとか感動できなかったし。 3点(2003-12-25 11:26:04) |
519. 呪怨 (2003)
めっちゃ怖いって聞いたから、かなり期待してたけど、全然じゃん!! 4点(2003-12-24 16:07:47) |
520. 仄暗い水の底から
最後にえぇ~~こんな終わり方でいいの?って思った。 3点(2003-12-24 16:04:50) |