501. アモーレス・ペロス
新鮮で生き生きした、これこそ映画。 [CS・衛星(字幕)] 10点(2008-12-22 15:26:26) |
502. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
オドネル君いい経験できたね。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-22 15:18:55)(笑:1票) |
503. 戦火の勇気
いい映画なのに、点数低いですねメグ・ライアンかっこよかった。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-22 15:14:35) |
504. ダーク・ウォーター
こうゆう雰囲気好きです。子役が可愛い。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2008-12-22 15:09:31) |
505. 太陽の少年
あの青年の気持ち心が痛いほどよくわかります。いい映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-20 12:50:12) |
506. 太陽がいっぱい
完全犯罪成功か?っと思ったのにね!!傑作です! [地上波(吹替)] 9点(2008-12-20 12:44:16) |
507. 太陽の誘い
田舎の美しい大自然で育った純真で素朴な中年男のもとへ家政婦としてやってきた不つり合いな都会的女性の見ごたえのある恋愛劇。こういうの好き。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-20 12:38:49) |
508. ブレイブ ワン
面白かった、刑事さんかっこよすぎ。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2008-12-20 10:07:45) |
509. 心の旅
銃で撃たれた事により、生活か゜一転した主人公、それによって本来の人間性をとりもどす。看護師の男性いい味出してました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-20 09:46:47) |
510. 心の旅路
いいですね、ラスト近くにタバコ屋さんに辿り着くつくところまでは息もつかせないほど画面に引き込まれました。これこそ名作!! [地上波(字幕)] 10点(2008-12-20 09:34:44) |
511. 男と女II
前作の続きしかも20年後、どんなんかなーっと思って見ましたら、これが当たり ー!!良かった。でも女性の嫉妬心て怖いですね。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-20 00:11:15) |
512. 悪魔のような女(1955)
心霊写真を動画にしたように、この映画はよく出来ています。 [地上波(吹替)] 9点(2008-12-19 23:52:44) |
513. 嘆きの天使(1930)
哀れなり、校長先生、でも分かります、お相手がM・ディートリッヒではね?! [地上波(字幕)] 8点(2008-12-19 23:43:23) |
514. 恐怖の報酬(1953)
《ネタバレ》 これまた淀川さんのTVが最初でしたが、何度見ても面白い、これこそ映画の教科書にしたいほど。あんな気のいい4人なのにフランス作品はやはりアンハッピーエンドで結局は、みんな亡くなりました。 [地上波(吹替)] 10点(2008-12-19 23:22:54) |
515. 王将一代
のんびり見るにはこの映画、長女役の小暮さんとのやりとりは興味深かったし、沼田さんの飄々とした演技は、懐かしくきんぴら先生(TV)を思い出しました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2008-12-19 22:56:56) |
516. 黄金(1948)
この映画も淀川さんの洋画劇場で観たのが最初です、それ以来何度も拝見していますが飽きません映画の見本。主役3人の大熱演それに山賊たち、特に監督の親父さんWヒューストンのあの活きのいい動きとセリフ回し、お見事!! [地上波(吹替)] 10点(2008-12-19 22:44:15) |
517. 白と黒のナイフ
裁判とは、決して正しい判決などありえないという事を再認識させられました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-19 22:03:59) |
518. 白い恋人たち
僕にとっては、眠れない夜には便利です。 [映画館(字幕)] 5点(2008-12-19 21:51:14) |
519. 白い嵐
立派な船長さんなのに、運が悪かった。ただそれだけなのに、これが本当の災難。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2008-12-19 21:37:18) |
520. シンプル・プラン
大金を手にしたばっかりに、本当に大事なものを失ってしまった全く愚かな人たち、楽しめました。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2008-12-19 12:24:52) |