521. 赤ひげ
天国と地獄、生きるのほうが好き。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:26:27) |
522. 椿三十郎(1962)
黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:25:09) |
523. 用心棒
黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:24:39) |
524. 麦秋(1951)
映画を採点する基準はいつも同じで、その当時どうだったとかいう補正は一切せずに、自分が見たときに初めて新作公開されたとして見るので、そこまで高評価の映画だとは思わない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:21:53) |
525. ツォツィ
いい映画なんだけど、それ以上のものがない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:16:46) |
526. 變臉~この櫂に手をそえて~
ほんとにそんなにいい映画と思ってる? [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:32:34) |
527. 活きる
重厚でしっかりとした映画なんだけど、もう少し起伏があった方がいいのでは。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:31:22) |
528. 紅夢
幻想的で静かで品のある映画なんだけど、少し退屈になってしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:29:11) |
529. プリシラ(1994)
いい音楽とときどきはっとするほどきれいなカットがあるけど、少し映像が雑なところが×。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:26:25) |
530. 母なる証明
なかなかいい映画。でも少し疲れる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:24:37) |
531. 殺人の追憶
いい映画なんだけど、深みが少しもの足りない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:22:56) |
532. おばあちゃんの家
いい映画なんだけど、主人公があまり好きになれなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:21:50) |
533. オアシス
韓国の映画っぽいなぁという映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:57) |
534. 裏切りのサーカス
あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) |
535. 英国王のスピーチ
これがアカデミー賞かなぁと言うのが感想。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:28:50) |
536. バンク・ジョブ
見慣れたストーリーに見慣れた映像。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:22:46) |
537. イースタン・プロミス
いいとは思うんだけど好みでない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:17:04) |
538. マグダレンの祈り
重たいとても重たい映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:12:13) |
539. マイ・リトル・ガーデン
周りの評価ほどいいとは思えず。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:07:04) |
540. ホテル・ルワンダ
歴史の勉強になる映画。 もっと面白いと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:03:34) |