561. ロッキー5/最後のドラマ
こないだ見直したら、十分イケテました。ヒューマンドラマとして見事にシメタなぁと。 7点(2003-09-13 21:03:37) |
562. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀
単なるリメイクに終っていない。サビーニ、センスあるなぁ。オリジナルより好きだな。 [ビデオ(字幕)] 7点(2003-09-13 20:53:44) |
563. ダイ・ハード2
《ネタバレ》 ジェット燃料がライターの火で引火するとは思えない。でも並以上の出来。 7点(2003-09-13 20:34:24) |
564. シザーハンズ
相容れない2人が切ないね。 7点(2003-09-13 20:19:17) |
565. ドク・ハリウッド
マイケルお得意の路線で、安心して見ていられます。 7点(2003-09-13 20:05:36) |
566. JFK
オリバー・ストーンの解釈なんでしょうが、非常に解りやすく、そうだったんだろうなぁと納得させられました。 7点(2003-09-13 19:42:08) |
567. 許されざる者(1992)
やるっつうなら、殺っちゃうぞバカヤローってトコでしょうか。イーストウッド渋いなぁ。最後に西部劇かハリーが観たいんだけど…。 7点(2003-09-13 03:15:33) |
568. ルームメイト(1992)
日本のドラマでもパクってましたね。今時ならありそうだけど、サイコサスペンスが出始めた頃で、なかなか斬新な発想かなぁと。 7点(2003-09-13 03:12:32) |
569. サイレントメビウス2
香津美が運命を受け入れAMP入隊する話。1に比べると落ちますが、香津美の苦悩も良く描かれていて佳作。 7点(2003-09-13 03:06:31) |
570. クリフハンガー
《ネタバレ》 雪山でTシャツ一枚で、氷の張った湖の中などでありえないってくらいに無茶してますが、スタローンなんで許されるかな。オープニングからして掴みはオーケーでしたね。 7点(2003-09-13 02:47:56) |
571. ザ・シークレット・サービス
イーストウッドとマルコビッチの心理戦というか、駆け引きが面白かった。 7点(2003-09-13 02:39:10) |
572. パルプ・フィクション
時間軸をずらす必要はあるのか解らないけど、テンポが良く、引き込まれましたね。これ以降のタラはアレですねぇ。 7点(2003-09-13 00:40:20) |
573. ガメラ 大怪獣空中決戦
これを見たら、ゴジラは見たく無くなりました。 7点(2003-09-13 00:21:31) |
574. アライバル-侵略者-
DNAの同時上映で見たのですが、これは見っけモンでした。地味ですが。 7点(2003-09-13 00:14:19) |
575. モルグ
死体安置所という、嫌な場所での不気味な雰囲気と演出が良さげでした。 7点(2003-09-12 22:28:40) |
576. ブルース・ブラザース2000
1のまんまな方々が出てくるだけで、ニヤリ。 7点(2003-09-12 22:21:54) |
577. パラサイト
B級モノとして良い出来です。まさかあの人がって人が多数出演。 7点(2003-09-12 22:18:25) |
578. PERFECT BLUE
アニメならではな描写。オチも良い。佳作。 7点(2003-09-12 22:16:26) |
579. ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
ゴジラなんぞ比べようも無いほどのリアリズム。カメのくせにカッコいい! 7点(2003-09-12 22:04:34) |
580. ジャンヌ・ダルク(1999)
最後まできっちり史実通り描かれてますね。 7点(2003-09-12 22:01:11) |