41. キャリー(1976)
ここまで救いの無い映画だったのか・・・ イジメはいかんぞ! [DVD(字幕)] 7点(2010-06-16 20:56:12) |
42. バイオレンス・レイク
ファニーゲームとは違う嫌さがある。本当にこの餓鬼どもはムカつく。親もね。 しかし、白い手袋で卵を貰いに来るやつの対処法は分かっているつもりだが、 地元の糞餓鬼なんていくらでもいるので、どうやって対処したらいいものか・・・ [DVD(字幕)] 7点(2010-02-09 19:42:20)(笑:2票) |
43. シューテム・アップ
バカだね~笑。人参には殺傷能力があるのかぁ。バカだな~笑。 モニカ・ベルッチと○○プレイかぁいいなぁ~。 こんな事を考えながら楽しむ映画ですかね。 [DVD(字幕)] 7点(2009-01-23 19:57:31) |
44. 変態村
まさに受難。最初の熟女と仲良くしてりゃ良かったね。映像はやたらに綺麗。 [DVD(字幕)] 7点(2008-10-15 22:33:59) |
45. ミス・ポター
《ネタバレ》 エミリー・ワトソンがミス・ポターだったら。フィアンセが死んだ後、精神を病んで行くんだろうな。 余計な事考えながらも最後まで飽きずに観れました。老後はヒルトップ農場でのんびり暮らしたい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2008-09-27 22:55:14) |
46. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
これは小学生の空想の世界ですね(良い意味で)。童心に帰りました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-03-09 19:41:49) |
47. 悪魔のえじき/ブルータル・デビル・プロジェクト
意外と評価が高いんだなぁ、安心した。俺だけじゃなかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-02 21:56:33) |
48. ブラウン・バニー
女々しさ全開!世の男達が隠したがる部分を恥ずかしげもなく映像化しやがった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-12 21:51:10) |
49. ナイト&デイ
期待せずに観ると面白いです。キャメロン・ディアスはバカっぽいですが。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-11-08 21:11:24) |
50. アンブレイカブル
《ネタバレ》 そりゃあイライジャ病院送りだわ。意外なラストでした。 イライジャよりはすこ~し丈夫ですよ、ソフトバンク多村。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-10 01:40:42) |
51. デビルズ・リジェクト~マーダー・ライド・ショー2~
不覚。ラストシーンではあの馬鹿チン一家を「格好いい・・」と思ってしまった・・・ [DVD(字幕)] 6点(2008-09-02 20:32:15) |
52. 東京ゾンビ
《ネタバレ》 なんか中途半端。嫌いじゃないけど・・・。入れ歯の事はあの時点で明かしてた方がバカバカしくて良かったかも。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-26 20:20:17) |
53. ヒトラー 最期の12日間
あのヒトラーも、最期の12日間は「イッパイイッパイになったオヤジ」だったんですね。盲目的に彼を崇拝する周りの人たちが可哀想でした [DVD(字幕)] 6点(2006-07-13 19:22:18) |
54. 渇き。(2014)
期待しすぎた。とにかく騒がしい。 [映画館(邦画)] 5点(2015-01-25 18:40:29) |
55. マチェーテ
期待しすぎていたようで少し辛口かな。映画館に行かなくて良かった。 個人的に、血しぶきの多くがCGなのもマイナスです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-05-10 19:49:28) |
56. 沈まぬ太陽
一本の映画にするのはちょっと厳しいかな。駆け足と言うよりダッシュに近いな。 原作読んでなかったら、もうちょっと点数あげてもよかったかも。 [DVD(邦画)] 5点(2010-06-16 20:48:41) |
57. フロンティア(2007)
ストーリーが非常に良くある話なので、少し物足りない。グロ描写はまあまあかな。 血まみれの女性がぷるぷる震えながら立ち上がる姿は、生まれたばかりの羊のように見える。どうでもいいけど。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-09 19:49:42) |
58. クローバーフィールド/HAKAISHA
まあまあです。普通に撮影してくれれば7点あげてたかも。画面揺れるのは、ラースに任せておけばいいです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-06-13 23:17:05) |
59. ヒッチャー(2007)
オリジナルと思い込んで録画しちゃったんで まぁいいか と思いながら鑑賞。正直つまんなかったな。ルトガー・ハウアーのがかっこいいね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-09-26 18:54:47) |
60. イルマーレ(2006)
会えそうで会えないメル友に会えたときみたいだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-23 21:22:39) |