41. スライディング・ドア
浮気を発見したシーンが好きです。ウケます。最後もハッピーエンドで幸せでした。 6点(2003-06-25 07:12:49) |
42. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
なんかもの足りなかったけど、競争シーンは面白かった。やっぱりハリソンがでてるやつが好きですね。3POの出生が分かったから、得した気分☆ 6点(2003-06-25 06:51:42) |
43. 娼婦ベロニカ
おもしろかったです。娼婦なだけにエロいのかと思ったらそうでもなかった。お母さんの指導で男の人に触ってるシーンが印象的だった。ナオミ・ワッツ出てたのには気づかなかった。もう一回見てみよう。 6点(2003-06-22 14:51:24) |
44. ジャッカル
ブルース・ウィルスカッコいい!シブイ。ストーリーはまあまあでした。 6点(2003-06-22 14:23:56) |
45. ザ・リング
途中はまぢつまんなかった。ラストはすごい怖くて目を覆いたかった。私は日本のより怖かったと思う。ナオミ・ワッツきれい。 6点(2003-06-21 16:31:42) |
46. コレリ大尉のマンドリン
実話なのかぁ。ペネロッペは魅力あります。マンドリンてなんだろうと思ってたのが解決しました。 6点(2003-06-21 04:26:10) |
47. コヨーテ・アグリー
話は安っぽいけど、音楽と映像で点数上がります。パイパーかっこいいですね。今後の活躍に期待します。 6点(2003-06-21 04:22:31) |
48. グリーンマイル
騒がれてるほどの作品ではないです。でも感動したし、はまってました。長いのが汚点。 6点(2003-06-21 03:50:52) |
49. キスへのプレリュード
じいさんと入れ替わるってのはおもしろかった。入れ替わっても愛に変わりなしがよかった。ダンナさんえらいね。じいさんとダンナさんの抱き合うシーンはなんか笑えました☆ 6点(2003-06-21 03:30:40) |
50. 僕たちのアナ・バナナ
ノートンかっこいい!大好きです。あの笑顔に引き込まれる。ノートンじゃなかったら点数低いかも。アナめ、ノートンを選んでくれよ! 6点(2003-06-21 03:17:29) |
51. 硝子の塔
あたしは結構おもしろかったです。犯人わからなかったし、ミステリアスだし、映像きれいだし、気持ち悪いエロさじゃないし。 6点(2003-06-21 03:07:53) |
52. 学校Ⅱ
すべての学校の先生がこの映画のようだったらすごいいい日本でしょうね。眠いとこもあったけど、ジーンときました。 6点(2003-06-21 02:52:45) |
53. オーシャンズ11
豪華キャストでしたが...それがもったいない。トリックは面白かった。大作戦はわくわくしますね~ 6点(2003-06-19 12:23:38) |
54. エリザベス
エリザベスのあの強さに怖さを感じました。衣装がすごいきれいでした。予備知識は大事だと痛感しました。 6点(2003-06-19 12:09:21) |
55. X-メン
この手の映画は好きですね。超人間になりたいと思ってしまう。こんな力を持っていたら、いろんなことができるのに...っていう夢を与えてくれます。 6点(2003-06-19 12:03:37) |
56. エイリアン4
そんに殺さなくても...ていうくらいむごい。エイリアンシリーズもどんどん進化していきますね。今回のは前よりかグロさがなくて見やすかった。 6点(2003-06-19 11:56:04) |
57. ウォーターワールド
泳いでる姿がきれいだった。女の子も元気でかわいかったし、陸がない生活がどんなかを除くことができた。水は大切です 6点(2003-06-17 12:35:08) |
58. ウーマン・オン・トップ
おもしろかった。楽しくなれる。ペネロペ・くるすの暴走ぶりが気持ちよかった。オカマの人もいい味出して笑わせてもらった。 6点(2003-06-17 12:30:37) |
59. アメリカン・スウィートハート
ジョン・キューザックかっこいい。あんな間抜けな役が似合ってる。リムジン2台は豪華だった。ストーリーはうーん... 6点(2003-06-17 12:10:22) |
60. アメリ
出てくる男の人がかっこいい。フランス語はきれいだと感じました。観ていて少しだけ幸せになれます。アメリの両親は変な人だけど、アメリも変わり者でした。でもそこがよかった。 6点(2003-06-17 12:06:21) |