641. 恋の闇 愛の光
メグはなんでこれに出たんだろ・・・?かなりヘンだよ。 4点(2003-11-21 19:05:14) |
642. ブルース・ブラザース
ブリッジス兄弟の『恋のゆくえ』の方が好きー・・・って、比べたらダメ?人気度が全然違うんだけど・・・ 。 4点(2003-11-21 18:52:28) |
643. 月のひつじ
ほのぼの度もドタバタ度もなんかイマイチ・・・。感動って言うより、なるほどそうだったのか・・・で終わってしまった。 4点(2003-11-10 19:45:33) |
644. スクービー・ドゥー
犬が下品だし、セットといい内容といい、NHKで夕方放送されるにはピッタリかも。あと、ビデオで観たんだけど、字幕の古臭い言いまわしが気になってしょうがない・・・。いまどき誰も使わないような言葉の連発で、よけい質を落としてしまってるような。 4点(2003-11-05 19:04:32) |
645. サイン
どのくらいの駄作度なのかと、逆の期待を胸にして鑑賞。・・・期待は裏切られなかった。あの帽子・・・ 4点(2003-11-05 18:58:43) |
646. マン・オン・ザ・ムーン
日本とアメリカの笑いのツボの違いなのか…、笑えなすぎて腹が立ってしまった。確かにアンディ・カウフマンは知らないけど、映画に共感できたら興味も湧いてくるはず。だけど・・・ごめんなさい、知らないままでいいです。 4点(2003-11-04 18:03:56) |
647. 星降る夜のリストランテ
《ネタバレ》 個人的には不倫カップルの会話と顛末がなんとなく好き。閉店時間近くになって、女主人が座って客と話し出すシーンからは、あ、まとまってきたかな、って感じだけど、それまでが客同志に於いてもつながりなさ過ぎ…。なんだか終わりまでセワシイ。おまけにラストも無理矢理感が…。 4点(2003-11-04 17:51:30) |
648. スウィート ヒアアフター
《ネタバレ》 これが正しいのか正しくないのか…この田舎町の住人には善処だったのかもしれないけど、事実をはぐらかされて、しっかりとした理由付けもないまま勝手に幕を下ろされた観客の私には納得のいかない後味の悪さが…。弁護士も気の毒だ(それが一番の感想)。『アボンリーへの道』のセーラの成長ぶりが見たくて観たのだけど・・・それもちょっと後悔。ゴメン。 4点(2003-11-04 15:05:55) |
649. キリング・ゾーイ
アングラードを初めて観たのがこの映画だった。当時は何でこの人が人気あるんだろう?って思った。他の出演作を観てから彼の魅力も解ってきたけど…やっぱりこれは解せない。エリックもイマイチかっこよくないし。つまりは、この作品で彼等を語りたくはないってことです。 4点(2003-10-31 13:14:30) |
650. ストーム
《ネタバレ》 なんだかなー…ヘンというか危ないというか…。これは問題作でも改めてテーマについて考える類のものでもないっしょ。こんな家族いないって。いたとしても、関わらないか、彼女のように逃げればいいんだし。家庭内で勝手にやってくれという感じ。レイチェル・リー・クックはピンクのスーツがすごく似合ってて可愛かった。よかったのはそれだけ。 4点(2003-10-30 12:58:12) |
651. シャロウ・グレイブ
《ネタバレ》 なんだかなー・・・狭い部屋で監視しあって何やってるの?って感じ。お金が人を変えるのを見るのは現実だけで十分。それにお金は、本来在るべき所に戻らないと・・・。 4点(2003-10-29 19:45:53) |
652. 完全犯罪クラブ
《ネタバレ》 何でこれでゴズリングと恋におちたのか解らないけど、別れたみたいだしまあいいか。しかし、稚拙過ぎる犯罪だった・・・。TVドラマなら許せるけど・・・。 4点(2003-10-28 19:06:53) |
653. 恋するシャンソン
シャンソンがミュージカル仕立てってのは、初めてだった。音楽はいいけど、ストーリーが薄々。歌しか印象に残ってない。 4点(2003-10-24 18:09:54) |
654. ディナーラッシュ
いつになったら面白くなるんだろう・・で終わってしまった。せめて料理でも、と思ったが、なぜかそっちもそれほどそそられなかった。あの厨房、ゴキブリいっぱいいそうだし、なんとなく・・・。 4点(2003-10-24 17:35:18) |
655. オネーギンの恋文
《ネタバレ》 女流監督らしく映像はきれいだけど、物語の盛り上がりがなくて印象薄い。「何してんのよ~!」ってツッコミは誰でもしたくなるはず。 4点(2003-10-23 18:11:26) |
656. ザ・ビーチ(2000)
ゲームになったディカプリオがちょっとヘンで可愛い。そんだけ。 4点(2003-10-23 17:05:32) |
657. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
ハルストレム監督好きなんだけど、これはちょっと…。期待して観たんですが皆さんのような感動は起こりませんでした。少年の成長過程なのだろうけど、途中気分悪くさえなってしまった・・・。 4点(2003-10-23 15:31:15) |
658. ふたり(1989)
《ネタバレ》 テーマは『結婚』。こういう男性多いですよね。女性も増えてると思います。まあ、結局はひとつの事件がカギとなって、お互いのこと、自分のことに気づくわけだけど、共感できる映画じゃありませんでした。こんな恋愛したくないし。それに・・・あんなとこで産んじゃうのー?情事の場所といい、最後まで突拍子もないストーリーだった。 4点(2003-10-21 19:55:02) |
659. パリで一緒に
う~ん、ちょっとせわし過ぎる。オードリーのファッションとくるくる動く表情は魅力的だったけど、ストーリーは面白くない。 4点(2003-10-21 17:28:54) |
660. シャイン
《ネタバレ》 感動作として誉れ高い作品なので、かなり期待して観たのがいけなかったのか…おフロでウンコとかパンツをはかずにウロウロとかで、気分が悪くなってしまい、後半のジェフリーの登場からは吐き気が・・・。感動どころではなかった。 4点(2003-10-15 15:06:04) |